『色は?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02B

スヌーピーコンテンツ/810万画素CMOSカメラ/3.1型フルワイドタッチパネル液晶などを搭載したスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:149g docomo STYLE series P-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

色は?

2010/02/27 17:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02B

スレ主 H M T M Gさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして お分かりの方宜しくお願いします。
P-02B ホワイト色またはブラック色の購入予定ですが・・・
バックライト? 電源ONにしますと数字キーが光りますが何色になりますか?
宜しくお願いします。

書込番号:11006995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 docomo STYLE series P-02Bのオーナーdocomo STYLE series P-02Bの満足度4

2010/02/27 19:32(1年以上前)

自分ゎグリーンを購入しましたが、全色共バックライトの色ゎ白だと思います。

書込番号:11007470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 19:45(1年以上前)

ちょっとムラがありますが
白色で文字だけが光ります

書込番号:11007524

ナイスクチコミ!1


スレ主 H M T M Gさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/27 19:50(1年以上前)

11th Junkieさん・アルプグリムさん感謝です。
白色で良かったです
以前 D905iの時は赤色で異様な感じだったので白かブルーならいいなぁ〜と(*^_^*)
明日 購入決定
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:11007545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-02B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02B
パナソニック

docomo STYLE series P-02B

発売日:2010年 2月26日

docomo STYLE series P-02Bをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング