『安い?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02B

スヌーピーコンテンツ/810万画素CMOSカメラ/3.1型フルワイドタッチパネル液晶などを搭載したスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:149g docomo STYLE series P-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

安い?

2010/11/30 21:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02B

クチコミ投稿数:4件

歌舞伎町近くのドコモで機種変更が、10年以上15750円、10年未満19000円ちょっとだったんでP903iTVからP-02Bに変えました。

書込番号:12301410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/11/30 22:31(1年以上前)

こんばんは。
グリーンを購入したいのですが、カラーがそろっていたかどうかお分かりになりませんか?

書込番号:12301716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/30 22:48(1年以上前)

こんばんは。
私は、黒を購入しましたがその時は、全色あるとのことでした。

書込番号:12301832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/01 00:54(1年以上前)

ありがとうございます。
行ってみますね^^

書込番号:12302664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/01 19:01(1年以上前)

安いですね!!
OPとかは付けないといけない物とかはありますか?

書込番号:12305358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/01 19:31(1年以上前)

新宿東口店かな?と見当をつけて問い合わせてみたのですが29610円でした。
お店が違うのでしょうか><;

書込番号:12305478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/01 19:57(1年以上前)

東口店じゃないんですか!?
歌舞伎町近くとの事なんで東口店かと思ってました。

書込番号:12305585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/01 20:20(1年以上前)

ほりこうさん
OP加入などいっさいありませんでした。

framingo2009さん
東口店です。TELは0120425333です。日曜にマルイのメンズ館に買い物に行く途中に店先に看板がでてたんで衝動買いしました。

書込番号:12305686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/02 19:09(1年以上前)

電話して聞いた所11月まではこの値段で12月からは値段を元に戻すようです

書込番号:12310124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/03 16:02(1年以上前)

たびたびありがとうございます。
ちょうど値段が戻ったときに問い合わせてしまったみたいですね・・。
残念。またお安いところを探してみます。
今はだいたい28000円くらいが普通のようです。

のらにゃんさん、いいタイミングで購入できてよかったですね♪

書込番号:12314247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/04 11:30(1年以上前)

ケーズ電気足立で上記と同じ値段で売ってました。
でも多少OPに入らないといけずOPが割50、パケホ、ich、iコンシェル、ケータイ保障、DCMXmini、指定コンテンツ
指定コンテンツはデータお預かりサービスでした。
値段は12月3日〜5日までと書かれてました。
モックが黒、白、ピンクしか置いてなく緑が無かったのでもしかしたら緑の在庫は無いかもしれません。

書込番号:12317974

ナイスクチコミ!0


hibariXXXさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/04 21:38(1年以上前)

ケーズ電気は今週末までみんな同じ値段らしいですよ。
ただし、在庫のない店も多数あり

東京近郊の数店で確認したので、在庫も値段も首都圏だけかもしれません...

書込番号:12320462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02B
パナソニック

docomo STYLE series P-02B

発売日:2010年 2月26日

docomo STYLE series P-02Bをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング