『恐れいりますが・・・。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02B

スヌーピーコンテンツ/810万画素CMOSカメラ/3.1型フルワイドタッチパネル液晶などを搭載したスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:149g docomo STYLE series P-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『恐れいりますが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

恐れいりますが・・・。

2011/04/06 17:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02B

スレ主 mamemitsuさん
クチコミ投稿数:4件

誠に恐れいりますが・・・。私、パナソニックの携帯は初めてなのですが、一番辛いのがボタンを押し間違えて電話が鳴っても切ってしまう癖があり、ブルートゥースに切り替えようと思います。説明書みても詳しく書いていないし、別冊があると人づてに聞きましたが店からも頂いていなく・・・。 全くわからない状態です。手に持ちながら何かをつねにしなきゃいけない生活なので困っています。よろしくお願い致します。   ごめんなさい。

書込番号:12866096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 docomo STYLE series P-02Bのオーナーdocomo STYLE series P-02Bの満足度4

2011/04/06 18:37(1年以上前)

回答になってませんが・・

携帯の取説は、簡易版と詳細版があります。
ドコモショップ以外で購入すると、普通は簡易版しかもらえないと思います。
*ドコモショップでも希望しないと詳細版はもらえなかったような・・・

でも、大丈夫です。
ドコモショップに、詳細版の取説を”と言えば、無償でもらえます。
ただ、旧型につき支店に在庫が無い可能性があり、取り寄せに少し時間がかかると思いますので、もらいに行く場合は、事前に電話で確認してからの方が良いと思います。

あと、ドコモショップへ行けない場合は、確か151総合案内からアクセスすれば自宅へダイレクトに届ける事も
可能でした。

設定の仕方の説明ではなく、申し訳ないですが、取説はあった方が良いと思いますので
参考までに・・・

書込番号:12866261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/04/06 19:17(1年以上前)

>一番辛いのがボタンを押し間違えて電話が鳴っても切ってしまう癖があり、

スライドオープンモデルは、
例えばスライドオープンで着信応答し、クローズで終話という設定も可能ですね♪
(オープン設定ならびにクローズ動作設定)

とりあえず、詳細版取説はこちらから
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/p02b/P-02B_J_OP_All.pdf

書込番号:12866361

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamemitsuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/06 22:40(1年以上前)

暴れん坊ポコさん・ソニフェチさん、ありがとうございました。 直接、ドコモに
問い合わせをした方が、私には最適かと思います。本当に感謝致します。     敬具

書込番号:12867327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/17 16:31(1年以上前)

書き込みの意図がよく分かりません。
ブルートゥースの事なのか、何なのか?
私には何がしたかったのか理解できませんでした。

書込番号:12906608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02B
パナソニック

docomo STYLE series P-02B

発売日:2010年 2月26日

docomo STYLE series P-02Bをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング