『機種変更だと幾らですか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-05B

雑誌「Seventeen」モデルとタイアップモデルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:107g docomo STYLE series SH-05Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更だと幾らですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-05B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-05Bを新規書き込みdocomo STYLE series SH-05Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更だと幾らですか?

2010/03/27 16:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05B

スレ主 258784さん
クチコミ投稿数:7件

発売開始から2ヶ月近く経ちますが、機種変更だとお値段どの位でしょうか?安い割に機能があるので気になります。神奈川県or東京都内の安い店をお教え下さい。

書込番号:11148620

ナイスクチコミ!0


返信する
160湘南さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/07 22:19(1年以上前)

藤沢駅前ヴィクトリーにて税抜き13,000円でした。

書込番号:11202340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/08 21:43(1年以上前)

160湘南さん、藤沢駅前ヴィクトリーって何処にあるのでしょうか?
今週末もやってるのでしょうか?
加入オプションとか教えていただけませんか?

書込番号:11206557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/04/14 20:50(1年以上前)

160湘南さん!

税抜きで13,000円は安いですねっ

ヴィクトリーに電話してみたら、周りのお店でヴィクトリーのお店よりも価格が安かったら安い店と同じ値段にするといっていました!

160湘南さんは13,000円のお店を見つけたんですか??

書込番号:11232810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/04/24 20:05(1年以上前)

本日さいたま市のステラタウン内に23日にオープンしたノジマ携帯館で、機種変更しました。現金一括払いのみですが、機種変更19800円です。各色共に在庫がありました。明日までのオープン特価です。
支払い時に各種金券も使えます。 

書込番号:11276190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo STYLE series SH-05B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ってついてますか? 2 2012/03/19 10:49:55
後から頭金 1 2010/08/30 19:22:32
特価情報教えてください 1 2010/08/29 23:44:57
ヒンジについて 0 2010/05/16 5:07:52
機種変更だと いくらでしょうか 埼玉 東京 千葉 0 2010/04/12 21:53:32
機種変更だと幾らですか? 4 2010/04/24 20:05:50
ワンセグの感度は、良いですか? 2 2010/08/11 0:06:48
安い! 3 2010/02/23 9:40:48
ワンセグの映りと辞書機能について。 2 2010/08/10 23:35:49
発売日について 2 2009/12/17 23:16:30

「シャープ > docomo STYLE series SH-05B」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-05B
シャープ

docomo STYLE series SH-05B

発売日:2010年 2月 5日

docomo STYLE series SH-05Bをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング