『発売日は?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日は?

2009/11/12 14:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度3

docomoショップに発売日を確認したところ、まだ未定ですと言われました。
しかし、他のスレで11月20日とお店で聞いて予約された方がいますが、20日で間違いないのでしょうか?
情報お持ちの方、宜しくお願いします。

書込番号:10463947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/12 16:28(1年以上前)

予定は16日辺りからとdocomoショップの店員に言われました。 
20日辺りが妥当じゃあないでしょうか?

書込番号:10464203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/11/12 18:54(1年以上前)

近くのケータイショップ(DSでない)
では11月20日発売となっていました

書込番号:10464736

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度3

2009/11/12 19:06(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
何件かDSや量販店に電話して聞いたんですが、どこも「まだ発売日は未定です」の回答ばかりです。
しかし、20日という意見が多いので20日で確定ですかね??
待ち遠しいです。

書込番号:10464776

ナイスクチコミ!0


スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度3

2009/11/13 17:39(1年以上前)

本日、docomoから11月20日発売と公式発表がありましたね。

書込番号:10469494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング