『スケジュール帳』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュール帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スケジュール帳

2009/12/08 14:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

クチコミ投稿数:111件

質問です。

例えば、
12月12日〜12月15日まで、毎日12時にアラームをかける設定でスケジュールを登録する、
という様な事は、富士通の機種は不可能なのでしょうか?

自分の力では設定出来ませんでした。
前の機種では出来たのですが・・・
宜しくお願い致します。

書込番号:10598530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/12/10 18:10(1年以上前)

すでに解決済みかも…ですが
出来ると思います。

書込番号:10609269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2009/12/10 21:41(1年以上前)

完全にあきらめていたので解決していません
詳しくお願いします。

書込番号:10610290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/12/11 19:31(1年以上前)

エレガントな方法が見当たらないのですが

スケジュール帳で1日ごとにアラーム時刻を指定するか

その他の設定で曜日指定し曜日選択をする方法です。

12月12日〜15日ですと
土日月火曜日を指定すると可能だと思います。

書込番号:10614583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2009/12/11 20:52(1年以上前)

つまり、出来ないのですね。
全機種では重宝していたので残念です。

書込番号:10614929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/11 21:50(1年以上前)

スレ主様
返信をいただいた方にお礼を言いましょう。
常識ですよ。

書込番号:10615255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/12/12 19:53(1年以上前)

そうちゃん1976さん様 お心づかいありがとうございます。
答えになってないレスばかりしておりますネ。

さてアラームをスケジュール帳で鳴らす件ですが、単純に

終日 OFF
開始日12月12日 00:00
終了日12月15日 00:00
アラーム設定 アラームあり
繰り返し なし

ではィ
(・・;)

書込番号:10620018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2009/12/12 21:32(1年以上前)

そうちゃん1976さん
そうですね。すみませんでした。

まいるど07Aさん
何度もありがとうございます。
私もはじめにこのように設定してみたのですが、
この方法だと12月12日の00:00にしかアラームが鳴らないようなのですが・・・
私の機種の不具合でしょうか?

書込番号:10620541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/12 21:40(1年以上前)

まいるど07Aさん
絵文字を使ってはいけませんよ。

書込番号:10620584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/12/13 08:27(1年以上前)

後者の方法は確かにその日しか鳴りませんね〜(^^;)
前者の使うかですね。

めざまし機能は簡単ですが、同じ様なことでした。

書込番号:10622849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2009/12/13 14:23(1年以上前)

ですよね〜

一定期間のスケジュールに合わせてアラームを使う事も多いと思うので、是非次の機種では改善して欲しいです。

それでなくてもこの機種のスケジュール機能は貧相過ぎますので。

タッチ対応とかなんかよりも大切な事は沢山ありますからね(笑)

ありがとうございました。

書込番号:10624363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング