『目覚ましタイマーで音が出なくて困っています。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚ましタイマーで音が出なくて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

スレ主 syariさん
クチコミ投稿数:6件

マナーモード中に目覚ましタイマーを設定すると音が鳴らないのですがこの機種はマナーモードにすると音は出ない物なのでしょうか?
それとも設定を変えるとなるようになるのでしょうか?

書込番号:10657854

ナイスクチコミ!0


返信する
プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度3 FUD 

2009/12/20 10:40(1年以上前)

マナーモード中に目覚まし音鳴る機種なんてあるんですか?

書込番号:10657996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/20 10:56(1年以上前)

オリジナルマナーモードっていうのがありますから、そこでマナーモードにしてもアラーム音がなる様に設定出来ますよ。

書込番号:10658050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 syariさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/20 12:25(1年以上前)

理子パパさんありがとうございます。
前使っていたauの機種は、マナーモードでも音が鳴るように設定できるようになっていたので
設定出来ないかと思ったのですが、オリジナルモードで出来るようになりました。

書込番号:10658380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/21 04:15(1年以上前)

マナーモード中に目覚まし設定する?

マナーモード中と目覚まし鳴る時間が重なる?

書込番号:10662371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング