『液晶の明暗の不具合につきまして』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の明暗の不具合につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶の明暗の不具合につきまして

2010/01/04 05:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

スレ主 parisrockさん
クチコミ投稿数:6件

Fは初めて使用しますが、液晶の明るさが微妙に暗くなったり明るくなったりします。
省電力設定はしてませんが、やはり微妙に発生致します。
同症状のある方や、不具合情報があれば教えて下さい。購入後、一週間経過しますので、ご教授、宜しくお願い致します。

書込番号:10729740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/04 07:22(1年以上前)

それは周りの明るさに応じて自動で液晶のバックライトを調節する自動調光が働いてるんじゃないですか?
設定でオンオフができますよ。

書込番号:10729842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2010/01/04 08:37(1年以上前)

明るさ自動設定がオンになっていると思います。省電力設定ではありますが、設定項目が別にあり、初期設定ではオンになっています。

書込番号:10729983

ナイスクチコミ!0


スレ主 parisrockさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/04 08:47(1年以上前)

自動調整を固定にして、様子をみてます。
これで問題が解決すれば、逆に敏感・繊細な凄さを実感出来たかと思います。

有り難う御座います。

書込番号:10730006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/04 09:07(1年以上前)

機種不明

画像の印の部分がセンサーですから指で隠せば簡単に確認できますよ

書込番号:10730071

ナイスクチコミ!1


スレ主 parisrockさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/04 20:16(1年以上前)

有り難う御座います。
試してみます。

書込番号:10732693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング