『キャリングケース』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリングケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリングケース

2010/03/06 15:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

クチコミ投稿数:21件

皆さんはどんなキャリングケースを使ってますか?お奨めがあれば教えて下さい。

書込番号:11042526

ナイスクチコミ!0


返信する
ZEEXさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/06 23:45(1年以上前)

 私も近所の大手家電量販店に探しに行ったのですが、110mmの大きさのものしかなく入らないのではと言われてしまいました。
 過去のすれでソフトバンク製のモノがと書き込みがありましたが、小銭が入るようなポケット付の布製のものがあればと思って探していますが、なかなか見つからないですね。

書込番号:11045410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/06 23:59(1年以上前)

こんばんわ。
実際には使用してないのですが、こちらはいかがでしょうか。
                ↓
        http://www.assiston.co.jp/?item=1096
なかなかよさそうですよ。
私も検討中です。

書込番号:11045491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/03/07 00:28(1年以上前)

ありがとうございます!

確かにこの機種はデカイからキャリングケースってないですよね!


また商品をご紹介下さりありがとうございます!自分の意見なんですが、蓋がないと何か落ちそうで怖いです。

書込番号:11045668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/08 06:06(1年以上前)

僕はこれを使っています。ストレートタイプがサイズ的にもぴったり合いますよ。

http://www.vannuys.co.jp/n_omlet_keitai/va772.html

書込番号:11052284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/03/08 07:00(1年以上前)

コジさん、ありがとうございます!後で調べてみます。

書込番号:11052334

ナイスクチコミ!0


ZEEXさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/08 21:01(1年以上前)

よっちさんのスレなのにたびたびごめんなさい。

私も今日探していてバンナイズにたどり着きました。

http://www.vannuys.co.jp/n_w_porish/va592/va592.html
ファスナー付きの小銭入れ見たいのが付いていれば最高ですが、これが私の欲しいものに近いかな。
 どうやらオーダーメイドもしているらしいですね。いくらなんだろう・・・・

書込番号:11055077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/08 21:53(1年以上前)

コジさん、ストレートタイプは縦が130mmあるから
F-01の115mmに対して長すぎませんか?

書込番号:11055406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/09 04:47(1年以上前)

ZEEXさんの選んだ商品にカラナビも着いたら最高かもしれません

書込番号:11057063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/09 05:47(1年以上前)

別機種

ストレートタイプは写真のように完全に入ります。格納する時もきつく無く
マジックテープを付けなくても余程のことが無い限り落下しません。
専用品かと思うくらいジャストサイズです。

また、きつすぎてケースから取り出しにくいかというと、そうでは無く、
ケースの下の方を親指と人差し指でつねって押し出してやると、
キュッと携帯の頭がでます。

仕様してから2.5カ月経ちますが、マジックテープの強度が少し落ちてきた以外は
パーフェクトだと思います。

書込番号:11057103

ナイスクチコミ!1


M-RODさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/10 12:37(1年以上前)

はじめまして。
ゴルフレッスンの「ETGAスイングレッスン」を行うにあたり
キャリングケースの事を富士通に問い合わせをしたところ

(株)ラスタバナナ 
携帯電話用キャリングケース 型番:RB9CA01が

動作保証は出来ませんが問題なくご利用できますと回答いただきました。
「特製キャリングケース」の外れたゴルファーの皆さん試してみてはいかがですか。

書込番号:11063644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/03/15 19:33(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:11090057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング