『まだ売っているところありますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ売っているところありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ売っているところありますか?

2010/07/10 21:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

クチコミ投稿数:23件

都内でまだ売っているところありますか?
近くのお店は、全部販売終了したみたいです。
あと、値段とかも分かれば教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11609379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/07/10 22:43(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが…

以前私がお世話になった、池袋のケータイショップに在庫があるようです。
(ホワイトのみですが…)
http://www.imodei.com/d/docomo.html

バリュー・一括で(税込み)\55,965です。

念のため、お店に電話した方がよいでしょう。

書込番号:11609660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/13 16:11(1年以上前)

私もちょうど探していたので電話したのですが、売り切れてました。TT
誰か他の店で売っているところを知っていたら、お手数ですが教えて
頂けないでしょうか?TT

いろいろ探しているのですが、私の周りで売っているところが無くて・・・

書込番号:11621841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/18 01:44(1年以上前)

先週の話ですが…
西東京市のひばりヶ丘駅近くにある携帯屋で全色在庫ありましたよ。

そこのお店で自分はSH-01Bを購入したのですが、この時期にまだ01Bが売っているというのはなかなか穴場だと思いました^^

書込番号:11642431

ナイスクチコミ!1


m500さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/20 14:36(1年以上前)

(株)あにいたさん、

ひばりが丘の携帯ショップの店名お解りですか、

宜しくお願い致します。

書込番号:11653711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/27 00:29(1年以上前)

返信遅くなりました…

FBnet ひばりヶ丘店です。
駅からすぐの小さな携帯屋さんですよ^^

書込番号:11682387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2010/07/30 11:24(1年以上前)

F-01Bをお探しの皆様。
見つかりましたでしょうか?
私は夏モデルF-06Bから逆乗り換えをしました。
結局、店頭では見つけれなかったので
ネットで新古品(白ロム)を手数料込みで4,0000円弱で購入しました。
(箱・充電台・取り説・CD-ROM付き)
初めての経験でしたので少し不安でしたが
素早い対応でトラブルもなかったです。
ワタシが見たサイトにはたくさん在庫がありました。

書込番号:11696194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング