
このページのスレッド一覧(全269スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 5 | 2010年5月12日 14:19 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2010年5月1日 08:57 |
![]() |
0 | 6 | 2010年5月1日 02:06 |
![]() |
0 | 5 | 2010年5月3日 06:09 |
![]() |
1 | 2 | 2010年4月29日 09:57 |
![]() ![]() |
1 | 4 | 2010年4月28日 22:21 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B
@電話帳が突然、全て消えてしまう・・・。
Aボタン操作が鈍くなり再起動する。
B何らかのデータが消えている。
消えたのは、送信メール不特定に消えている。
C勝手に再起動する。
そんなに、写真やデータも入れてませんが、原因不明です。
何か、わかる方返信待っております。
0点

同じ機種をしようしていますが、問題ないですが、F-01Bの時に同じ様になりまして、docomoショップで検査して貰ったところ、FOMAカードの傷でした。長年新しいもの好きなので差し替え頻度が高いので傷だらけでした。これで完治しましたよ。
自己申告で交換すると2000円程度払うことになるので「傷が有るけど大丈夫ですかぁ?」と聞けば無償交換になりますよ。
書込番号:11308092
1点

私も着うたが数曲消えていましたのでドコモショップに調べてもらいましたが原因はわからず、それとは別にタッチパネルの不具合が見つかったため交換になりました。
書込番号:11314942
0点

私のはA、Cがありました。
あと他にSIMカードが認識しなくなり再起動かけたら認識しました。
なんだか今回の機種は不具合が多いような。
ハズレ買ったかな。
書込番号:11331060
0点

私も不具合がいくつかありました。
今日気づいたのは、歩数計を見ようと思ったら、「不具合が生じた為初期化します」と出て、歩数計が今日のしか残っていませんでした・・
ここ最近は、勝手に電源が落ち、しばらくしても再起動もしませんでした・・
今日、DSに持って行ってみます。
書込番号:11339011
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B
購入するか迷っております。
ブログによく画像を載せるので画像を載せて頂けませんでしょうか?
ドコモのプロモーション用の画像はもちろん綺麗なのは承知ですし、携帯から載せた画像は綺麗なのでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。
0点

僕のブログに数枚載せてますよ。無圧縮なので、ここにUPするよりもキレイに見れると思いますよ。PCから見てくださいね。F-01BやSH-01Bと同等のSH003、P-01B、N-02B等々も載せています。
http://blog.livedoor.jp/motos_hara/
書込番号:11303186
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B
私もその情報があれば知りたいです。
参考までに本日の表示価格ですが、神奈川県の郊外型ヤマダ電機で値引きなしのほぼ定価、
その近くにあるテルルでMNP一括で45,990円でした。
明日までに購入したかったのですがまだ高いので難しそうです。
新宿や渋谷あたりの価格が知りたいです。
書込番号:11297859
0点

4月半ばに、加入条件いっさい無しで、FOMA→FOMAの機変が\65,000で販売していました。
書込番号:11299272
0点

ヤマダで買いましたがポイントは一切つきませんでした。
書込番号:11299527
0点

ヤマダで買いましたが、一括払いならポイントが付きました。
自分の場合、当初は分割のつもりでしたがポイントが2万円分ほど使えることが分かりました。
支払い額が約4万円、現金なら割引後の価格ではなく定価に対して10%のポイントが付く(約6万円の10%=約6000円)と聞き、実質3万4000円程度になるとのこと。それなら現金でと、一括払いしてしまいました。
書込番号:11299573
0点

皆さんこんにちは。ポイントで買うとそのぶんのポイントはつかないんじゃないですか?
書込番号:11301624
0点

本日購入するつもりでヤマダ渋谷店で聞いてみましたが割引前の金額に対しポイントを付与するとおっしゃっていましたよ。
私の場合MNPの手続きでごたついて購入が間に合いませんでしたが…
ちなみに通常価格61,320円からデビュー割10,500円引きしかありませんでした。
書込番号:11302695
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B
どういう症状から「カメラのフォーカスがなかなかあいません」と判断されていますか?
撮った写真を見てだとしたら、撮る時に「カメラブレ」しているのではないでしょうか・・・
書込番号:11295681
0点

ぼやけてるんです
autoフォーカス途中で一瞬あうのですが、通りこしてぼやけます
書込番号:11295796
0点

ピントが合いにくい被写体に対してではなく、何度か行ったり来たりしても合焦しないのなら、docomoショップへ持ち込むのが良いと思います。
書込番号:11296087
0点

被写体までの距離が短かすぎませんか?
撮影対象によっては、AFの合いづらいものもあります。
書込番号:11296129
0点

まさかとは思いますがレンズに指紋付いていたりしてませんか?
書込番号:11311237
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

残念ながら富士通のBシリーズでは現状F-03Bしか付いていませんね。
書込番号:11294714
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B
初めまして、F-04Bは前から気になっていました。
まさかの三日前発表で慌てて予約しにいったのですが、
未だに手に入っておりません。
知り合いがDSに勤めているのでそこで買ってやりたいのでそこは問題ではないです。
こちらでの情報からブルートゥースヘッドセットを購入したほうがよいのではないかと思い少し調べてみたのですが、
私の場合、耳に入れるタイプのイヤホンは耳に合わず使えないので
耳に入れないタイプのヘッドセットというのはないものなのでしょうか?
0点

僕はソニー製のDRC-BT30P(http://www.sony.jp/headphone/products/DRC-BT30P/index.html)に、同じくソニー製のノイズキャンセライヤホンを接続して使っていますが、DRC-BT30PはBTの受信機で、マイクが付いていますのでヘッドセットとしての機能を持っていて、お好みのヘッドホンを付けることが出来ます。
docomo純正だとパナソニック製の「P02」が有りますが、僕的には感度がいまいちで、激しく動くとノイズが入ることが有ったので、値段的には「P02」の方が安かったんですが、DRC-BT30Pを購入しました。
書込番号:11290592
0点

私は以前から使用していたソニーエリクソンのHBH-DS205(今はMK2が出てるんだったかな?)を使用しています。
Mootさんご使用のDRC-BT30Pと同様好みのヘッドホンを付けることができ、音楽聴いたり電話したりして遊んでます(ヘッドホンが無けりゃ役立たずなんですけど…ほほほ)。
自分としては満足してます。
書込番号:11292487
0点

私はSONYのDR-BT50とDR-BT101を使っています。
DR-BT101はDR-BT50の修理中の代替機として利用していました。どちらも右側にコントローラーが付いており、曲送りや、音量調整などを行うことができます。
DR-BT101の方が企画が新しいためかDR-BT50よりも途切れにくいようです。
BT101は本当に遮音とは無縁ですが、まあ携帯電話で再生する音楽だと割り切って101の方をよく使う様になりました。BT50はポーダブルミュージックプレイヤーのほうで使用しています。
書込番号:11292578
0点

皆さん、ありがとうございます。
こんなに沢山出てくるなんて…本当に調べ方が足りないだけだったのかもしれません。
私みたいなのは少数派でメーカーさんは見向きもしてくれないと諦めかけていましたが、
まさか選べる贅沢を得る事になろうとは。
もう、あとはわくわくしながらヘッドセットを選んで
F−04Bがこの田舎のDSに届く事を祈るのみです。
本当にありがとうございました。
書込番号:11292991
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
