『価格について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

価格について

2009/12/08 02:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

クチコミ投稿数:9件

いまだに902iを使っているものでいい加減新機種に買えようと思っているのですが、今年の冬・春モデルを見て「F-01B」と「F-04B」とで迷っています。「F-01B」と同じくらいの価格なら「F-04B」を買おうと思うのですが・・・。どなたか「F-04B」の価格についてのうわさとか聞いたことありませんかね?

書込番号:10596998

ナイスクチコミ!0


返信する
deepblackさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/08 17:51(1年以上前)

6万円位らしいよ

書込番号:10599172

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件 docomo PRIME series F-04Bのオーナーdocomo PRIME series F-04Bの満足度5

2009/12/08 17:51(1年以上前)

PRIMEシリーズはどの機種も大体6万前後
だけどF-04Bは他機種より高め らしいから
7〜8万前後と見てよろしいかと。

プロジェクタも買うなら10〜12万は見といた方がいいかもしれませんね。

書込番号:10599173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/09 22:34(1年以上前)

あまり売れそうにもない専用プロジェクターの補填分も価格に反映されているからきっと高いよ〜(^_-)

書込番号:10605757

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/12 16:15(1年以上前)

今日立ち読みした雑誌に6万2千円って書いて有りましたよ。

書込番号:10618999

ナイスクチコミ!0


gomatakuさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/21 01:06(1年以上前)

日経トレンディーで特集されてますよ?
販売が待ち遠しい。。。

書込番号:10662042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/24 00:41(1年以上前)

知ってると思いますがプロジェクターはオプション品で
別売りですよ;

書込番号:10676214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング