『予測』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予測』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

予測

2010/03/14 20:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

スレ主 海苔☆さん
クチコミ投稿数:12件

みなさんF-04Bの発売も、もうすぐですね。
なので、F-04Bの価格を予想してみませんか?

皆さんは何円くらいだと思いますか?
また、何円くらいがいいですか?

書込番号:11085428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 docomo PRIME series F-04Bのオーナーdocomo PRIME series F-04Bの満足度4 みんカラお好み焼きは広島風 

2010/03/14 20:53(1年以上前)

希望は49.800円

でも、59,800円かな。

7万円以上なら買わない。

書込番号:11085633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/14 21:11(1年以上前)

今日、ショップでモック触ってきました。

その際、店員さんに価格を聞いたら、「6万円台だろう」と言ってました。

モックを触るまでは、「買い!」だと思ってましたが、触ってみると少し
だけ厚さがあり、セパレートせずにスライドさせた状態が非常に不安定な
印象を受けました。

書込番号:11085750

ナイスクチコミ!3


スレ主 海苔☆さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/14 21:23(1年以上前)

そーですか・・・
厚いのは痛いですね。

僕も検討しようかと思います。

書込番号:11085839

ナイスクチコミ!0


dondendonさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 02:44(1年以上前)

本日実機を見てきました。
富士通の販売員から説明を聞きましたが、
発売日は、3月26日のようです。
価格は、F-01Bの6万弱を若干上回る価格のようです。
実際にさわった感じは、スライドスタイルでは
頭が重く使いづらいと思います。
しかし、セパレートスタイルでは、ディスプレイユニット単体でも
タッチパネルケータイとして使用できるので、キーのユニットを
カバンとかに入れたままでの使い方ができると思い、非常に興味がわきました。
ただ、バッテリーのもちが心配ですが、、、。

書込番号:11087537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nazu.nさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/15 09:24(1年以上前)

僕はビックカメラで買う予定ですが6万は超えると言われました。
6万〜6万5千円ぐらいが予想ですね。

近くの携帯屋では6万前後になると思うって言ってました。

と考えるとドコモショップではドコモショップではちょっと高いかもしれませんね。

書込番号:11088028

ナイスクチコミ!1


導化師さん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/15 18:33(1年以上前)

dondendon さん
実機を見てきたとのことですがもう店頭で見ることができますでしょうか?
ドコモのWebでは、まだ発表していなかったので出来ましたら実機に触りたいと思いまして、
ホットモックもまだ出てなくドコモの店員さんの話によれば発売の2日位前に出るこもあるれどあまり期待は持たない方がいいのとでしたので出来ましたら教えて下さい

書込番号:11089818

ナイスクチコミ!0


dondendonさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/16 23:03(1年以上前)

導化師さん、ご連絡が遅れてすみません。
現在も店頭に実機があるかわかりませんが、
私がドコモショップに行った時は、富士通のハッピを着た
販売員が富士通の携帯の説明をしていて、F-04Bの予約も
受け付けていました。
時間があれば、店頭に見に行ってみます。
何か新しい情報があれば、こちらで報告します。

書込番号:11096521

ナイスクチコミ!0


スレ主 海苔☆さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/17 17:42(1年以上前)

はい

ありがとうございます。

もし、よければ
持ちやすさなど、見てきていただけませんか?

書込番号:11099673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング