『i-mode表示数について質問です』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i-mode表示数について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

i-mode表示数について質問です

2010/03/27 03:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

スレ主 Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件 docomo PRIME series F-04Bのオーナーdocomo PRIME series F-04Bの満足度4

今はN906iuを使っています。Nはi-modeのウィンドウが5つとiチャンネルで計6つのウィンドウを開くことができ、それぞれのウィンドウで各サイトを観覧することが可能ですがこの携帯はそういったことはできますか?ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11146543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 03:34(1年以上前)

別々のサイトを開く事は残念ながら出来ませんね。
便利な機能だけに搭載してほしかった…

書込番号:11146560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/03/27 03:42(1年以上前)

え?新しいiモードブラウザだから出来るでしょ?

書込番号:11146570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 04:15(1年以上前)

申し訳ありません。
出来ました。
マルチボタンからiモード、ブックマークなどが選択出来なかったので勘違いしました。
クイック検索から出来ました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:11146605

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件 docomo PRIME series F-04Bのオーナーdocomo PRIME series F-04Bの満足度4

2010/03/27 04:57(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
2つ以上のウィンドウを開けることはわかったのですがいくつまで開けるのかとNの場合はひとつウィンドウを開いたら右下の「開く」のアイコンをクリックすればもうひとつ開き、左下のアイコンで開いたウィンドウを切り替えることができますがこちらの携帯はどうなのでしょうか?
また質問して申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:11146642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 05:10(1年以上前)

右上ボタンから普通にブックマークなど選べました。
間違った情報を伝えてしまい申し訳ありません。
最大5つまでですね。
右上ボタンから切り替え出来ました。
いい勉強になりました。

書込番号:11146651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング