docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B
現在F-01B ホワイトを使っていますが、本日F-04Bホワイトをヤフオクで45、000円で購
入し電話が鳴ったのでスライドしたとたん地面に落として傷だらけになりました。
こんな事になった人はいてますか。
やっぱりF-01Bのようにはいかないですね。
喜んで買って損をした気分です。夢に出てきそうです。
がっかりです。
書込番号:11174259
1点
オークションで買わなくて、正規店で購入尚且つドコモの保障サービス月額315\に入っていれば、外装交換タダでやってくれるとか書いてたような。。
入ってなくともDS等の正規店で購入しとけばアフターサポートもしっかりしてると。
まぁそれを承知の上で購入したんだろうからしょうがないとしか言いようがありません。
書込番号:11174362
8点
とても災難でしたね(>_<)
自分もいつかそうなりそうで人事ではないですね。
書込番号:11175664
0点
オクや白店で買うと安く買えますが、トラブルと苦労します。多少高くなりますが、正規ショップで買いましょう〜
正規で買うと初期不良、故障、傷など何でも対処してくれますし。
書込番号:11175874
0点
月額315\とはケータイ補償お届けサービスですね。
それは、なくしたり、壊したりしたときに、5250円で、リフレッシュ品と交換していただけるというものです。
おそらく製造番号が違う機種が来るのでimodeとかしている人は大変ですよ。
それは、正規の店で買い、何日以内にか入れるというやつです。
外装交換がタダということはありません。
どうしても交換したいなら、DSに持ち込んで、外装交換の旨を伝えればしてくれますよ。(普通の機種が5000円ぐらいなのですが、セパレートは、わかりません。)
書込番号:11176694
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/08/24 19:13:36 | |
| 4 | 2012/07/14 23:42:20 | |
| 1 | 2012/07/14 23:41:43 | |
| 0 | 2012/06/23 21:14:44 | |
| 2 | 2012/06/14 7:39:27 | |
| 9 | 2012/06/08 18:24:18 | |
| 0 | 2012/05/22 22:39:05 | |
| 1 | 2012/05/10 12:39:54 | |
| 2 | 2012/03/22 0:31:32 | |
| 4 | 2012/03/20 11:15:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







