『画面が』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が

2010/04/05 21:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

クチコミ投稿数:3件

横にしても横画面に切り替わらなくなりました。同じような人いますか?
初期不良でしょうか?

書込番号:11193030

ナイスクチコミ!0


返信する
sumatosiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/05 22:25(1年以上前)

モーションセンサー設定がoffになってるのかなと・・・

メニュー→設定(8)→スライド(7)→モーションセンサー設定(7)

でONにすると直ると思います。

書込番号:11193226

ナイスクチコミ!1


mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/05 22:33(1年以上前)

こんばんは
MENU→設定/NWサービス→スライド/時計/入力/他→
Fモーションセンサー設定のオートローテーションがOFFになっていませんか?
OFFになっているようでしたら、ONにして登録を押してみてください。
駄目なら、再起動してみて下さい。
それでも駄目なら、docomoショップ行きですね!!

書込番号:11193278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/06 12:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
オートローテーションがOFFになってました。設定を変えた覚えはないんで一応設定をONにして様子をみてみます。

書込番号:11195483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング