


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B
@電話帳が突然、全て消えてしまう・・・。
Aボタン操作が鈍くなり再起動する。
B何らかのデータが消えている。
消えたのは、送信メール不特定に消えている。
C勝手に再起動する。
そんなに、写真やデータも入れてませんが、原因不明です。
何か、わかる方返信待っております。
書込番号:11308009
0点

同じ機種をしようしていますが、問題ないですが、F-01Bの時に同じ様になりまして、docomoショップで検査して貰ったところ、FOMAカードの傷でした。長年新しいもの好きなので差し替え頻度が高いので傷だらけでした。これで完治しましたよ。
自己申告で交換すると2000円程度払うことになるので「傷が有るけど大丈夫ですかぁ?」と聞けば無償交換になりますよ。
書込番号:11308092
1点

私も着うたが数曲消えていましたのでドコモショップに調べてもらいましたが原因はわからず、それとは別にタッチパネルの不具合が見つかったため交換になりました。
書込番号:11314942
0点

私のはA、Cがありました。
あと他にSIMカードが認識しなくなり再起動かけたら認識しました。
なんだか今回の機種は不具合が多いような。
ハズレ買ったかな。
書込番号:11331060
0点

私も不具合がいくつかありました。
今日気づいたのは、歩数計を見ようと思ったら、「不具合が生じた為初期化します」と出て、歩数計が今日のしか残っていませんでした・・
ここ最近は、勝手に電源が落ち、しばらくしても再起動もしませんでした・・
今日、DSに持って行ってみます。
書込番号:11339011
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/08/24 19:13:36 |
![]() ![]() |
4 | 2012/07/14 23:42:20 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/14 23:41:43 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/23 21:14:44 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/14 7:39:27 |
![]() ![]() |
9 | 2012/06/08 18:24:18 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/22 22:39:05 |
![]() ![]() |
1 | 2012/05/10 12:39:54 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/22 0:31:32 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/20 11:15:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
