『特価情報』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報

2010/05/12 00:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

クチコミ投稿数:53件

(1)京都市(2)大阪市(2)大津市(4)神戸市(4)奈良市の優先順位で、特価情報があれば、お教え下さいませ。

書込番号:11349505

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 docomo PRIME series F-04Bの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/05/12 12:08(1年以上前)

http://www.eiyaaa.com/item/1058142.html
の「エイヤー」さんと言う、信用できる白ロム屋さんの未使用品で、39,800円ですね。

書込番号:11350988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/05/12 13:00(1年以上前)

早速のご回答誠に有り難うございます。それにしても「kakaku.com」なのに、価格情報が入手出来ないのは不思議です。

書込番号:11351190

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 docomo PRIME series F-04Bの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/05/12 14:09(1年以上前)

基本的に白ロムはまだグレーゾーンなので、掲載不可だそうですね。
あとdocomoが自社以外での通信販売を認めていないのと、端末価格は、基本的にdocomo指定価格で販売と暗黙の了解と古い慣習がまだ有るようで、そんな理由から、ここに大っぴらには書けないお店も多いようですね。(DS店員の友人より)

書込番号:11351366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/05/12 14:28(1年以上前)

ご多忙の折、早速、ご回答いただき有り難うございました。勉強になります。

書込番号:11351404

ナイスクチコミ!0


talesさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/15 09:30(1年以上前)

場所が全く関係ないのですが、テルルというチェーン店でMNP一括払いで40,790円でした。
まだまだ高いですね…。

書込番号:11362267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/05/15 10:16(1年以上前)

投稿有り難うございます。私も同感です。短信にて失礼致します。

書込番号:11362427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/05/26 19:54(1年以上前)

『販売終了?』の投稿(私も黒を好みます故に)を読んで、「巡り合わせ」がなければ、もう99%だめだと観念致しました。

書込番号:11411591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング