『さがしております…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さがしております…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

さがしております…

2011/07/07 00:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

スレ主 matutakaさん
クチコミ投稿数:1件

docomo PRIME series F-04B [Mat Black]

探しております…

大阪のどこかで新品置いてる店無いですかね…??

どなたか教えて頂けませんか??
御願いします!

書込番号:13223353

ナイスクチコミ!0


返信する
uversoulさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/31 23:43(1年以上前)



あれめっちゃつかいにくい

書込番号:13320619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/15 09:03(1年以上前)

この機種はドコモショップでさえ最後にはとんでもない安値で機種変更出来ましたね。
不人気機種の投げ売りと言えばそれまでですが、
従来価格で購入したユーザーのこともある程度は考慮して欲しかったです。

もう富士通の機種(ガラケ&スマホ)に普通の価格で機種変更は絶対にしません。
次はスマホへと考えていますが「どうせ数ヶ月で値崩れか、、、」と思うと躊躇してしまいます。

この機種はいろいろとギミック満載ですから、ヒマつぶし用の玩具と考えてそれなりの金額で入手出来れば、まあ面白いかも。。。

書込番号:13501849

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/15 20:22(1年以上前)

今では高級目覚まし置き時計になっています。

書込番号:13503811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング