『誰か知りませんか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誰か知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 誰か知りませんか?

2012/02/17 23:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

クチコミ投稿数:5件

今頃ですが、ブラックの新規がほしいのです。
どなたか知っている方はいませんか?

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14168210

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/17 23:27(1年以上前)

もう無理では?

中古買って、外装交換したら良いのでは??

書込番号:14168267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/17 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね(^◇^;)
もうムリですよね

書込番号:14168280

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/17 23:41(1年以上前)

ネットショップだったらありますよ。

http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=bsearch&searchword_txt=F-04B&x=0&y=0

書込番号:14168334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/17 23:44(1年以上前)

これっていわゆる「白ロム」なので純粋な“新品”ではないですよ。
一度は誰かが契約したものだから“新品だと思われる”ってだけで新品の保証はありません。

書込番号:14168352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/18 01:57(1年以上前)

地域は?
仮にスレ主殿が首都圏に住んでいて、北海道に売っていたら、そこまで行くの?

書込番号:14168861

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/18 08:19(1年以上前)

>“新品だと思われる”ってだけで新品の保証はありません。

外装交換をして新品と謳っているものもありますね。
ちなみに白ロム判別する方法もあります。
http://sirorom-kaitori.com/info/kakunin.htm


>仮にスレ主殿が首都圏に住んでいて、北海道に売っていたら、そこまで行くの?

別に現地に行かなくても、店舗販売だったら取り寄せできると思われ・・・
届いたら近くのDSで手続きすればいいのでは?

書込番号:14169311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 08:21(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:14187684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 08:24(1年以上前)

白ロムと新品の違いを教えていただきありがとうございますm(_ _)mとても参考になりました

書込番号:14187696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 08:27(1年以上前)

できれば首都圏がよいですが,どうしてもほしいので売っていれば,どこでも

新規でなくてもメーカ保証付のものでもいいのです

書込番号:14187706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング