docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-02B
現在、N905iを使っています。iモードのマルチウィンドウがとても便利で、N02Bにもついてたらこの機種に決めようと思います。近くのお店にホットモックがあれば調べることができるのですが、ありません。この機種を使っている方、マルチウィンドウがついているかどうか教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:10643968
0点
一昨日購入しました。
iモードでタブ表示出来ますよ。
書込番号:10644120
3点
centaur0909さん
素早い回答ありがとうございます!
SH01Bとどちらにしようか悩んでいるのですが、少しこちらに傾きました。
書込番号:10644339
0点
i-mode2.0になってから対応機種はどの機種も5つくらいウィンドゥを開けますよ。
昔はNだけの機能でしたけど、今はSHもPもFも対応しています。(開き方は各社に因り異なりますが)
書込番号:10644508
2点
前の方も書かれている通り、冬モデルはどれも出来るみたいですね。
また、この機種は (他は分かりませんが)ワンタッチマルチウィンドウがあり、一度の操作で同じグループに登録されている5つまでのサイトをまとめて表示することが出来ます。またその設定グループがデスクトップにも貼れるので大変便利です。
書込番号:10647352
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > docomo PRIME series N-02B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/04/26 7:49:50 | |
| 2 | 2012/06/11 1:19:12 | |
| 2 | 2012/05/15 19:37:01 | |
| 2 | 2012/02/01 18:35:37 | |
| 0 | 2011/04/13 11:20:03 | |
| 0 | 2011/04/13 0:05:36 | |
| 0 | 2011/04/11 17:45:58 | |
| 3 | 2010/12/02 8:56:45 | |
| 4 | 2010/11/08 12:00:01 | |
| 1 | 2010/09/05 13:00:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







