『予約してきました。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

予約してきました。

2009/11/20 16:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

クチコミ投稿数:9件

今日、川崎市の大手電気量販店で予約してきました。
P905iからの機種変更の価格ですがショップの指定オプション加入で59976円でした。
11月27日の発売日に引き取りに行きます。

書込番号:10504927

ナイスクチコミ!0


返信する
mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度5

2009/11/20 17:00(1年以上前)

★尚ちゃん★さん

僕は、1週間ほど前に予約してきました。
値段、発売日もわかっていない状態でした。
価格がわかって良かったです。
本音を言うともうちょっと安くしてくれても良いなって思います。
まあ分割で払うようになるので、あまり気にしませんが。

書込番号:10504962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/20 17:54(1年以上前)

私もバリューの24回払いで購入する予定なので予約した店ではオプション加入で頭金0円の月々2499円×24回の合計59976円です。
川崎市のDSだと今日発売のSH-01Bが機種変更のバリュー24回払いで頭金3000円で月々2457円×24回で合計61968円ですのでP-01BもDSでは若干の上下はあると思いますがこの程度の価格になると思います。頭金の3000円も何か条件があるみたいですが。

書込番号:10505130

ナイスクチコミ!0


ブコビさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/20 18:11(1年以上前)

渋谷のビックカメラはまだ予約できないとのことです。

書込番号:10505202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/20 18:15(1年以上前)

前回P07と比べて値段的には49円(分割)でしか値上がりしてないので個人的には良かったと思いますがネ

905→906 の時は170円の値上がりですからネ

書込番号:10505226

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度5

2009/11/20 18:44(1年以上前)

DSは、前の機種変の時も高かったですね。(F-01Aでした)
ヤマダ電機とかケーズとか普通の家電量販店の方が安いと思います。
僕は地元のヤマダ電機で予約しました。

書込番号:10505354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/21 07:48(1年以上前)

私も予約したのは川崎のヤマダ電機です。同じ日の午前中に最初横浜市内のヤマダ電機にも立ち寄りましたがその店ではまだ予約もできず価格も未定と言われてその足で川崎の店に行ったら「予約受付中」の張り紙がしてあり価格も提示してありました。

書込番号:10507784

ナイスクチコミ!0


J_sonさん
クチコミ投稿数:110件

2009/11/22 23:24(1年以上前)

オークションでしたら、出始めでも5万前後かと思います。

書込番号:10517262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング