『特価情報教えてください』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報教えてください

2010/01/17 08:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

この機種と決めています。特価情報ありましたら教えてください。

書込番号:10796102

ナイスクチコミ!0


返信する
R..I.Tさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 14:26(1年以上前)

日本中どこでもいいの?
地域くらい書こうよ、交通費で数万円かかってもいいのですか?

書込番号:10797518

ナイスクチコミ!1


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2010/01/17 17:46(1年以上前)

私は東京ですが、お店によっては「他店より1円でも高い場合は・・・云々」ありますので交渉できるのかなぁ、と思いまして。
地域を指定するのであれば東京と神奈川県の境目あたりだと、その店舗まで買いに行けます。
よろしくお願いします。

書込番号:10798296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度5

2010/01/17 21:34(1年以上前)

6万円販売で1割引きで購入しました
それが一番安かった。
5店舗見ましたが


元日も広告見て安い店探しましたが出てなかったです

書込番号:10799448

ナイスクチコミ!0


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2010/01/17 21:45(1年以上前)

ありがとうございます!
1割引きは現金ですか? キャッシュバックですか? お店を教えていただけると参考になります(*^▽^*)

書込番号:10799514

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/01/17 21:47(1年以上前)

 悪の道へのお誘いかも知れませんが、どうしても安いものが欲しいなら「P-01B 激安」でググってみてください。白ROM屋さんがずらっと出てきます。そう言ったものに抵抗がなければどうぞ。

書込番号:10799526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度5

2010/01/17 22:02(1年以上前)

現金一括です。私は値引きは考えずに最近の携帯高いよねーという感じで話ししたら、(別にこの店の携帯が高いと言ったわけでなく、携帯全般が高いと話したらやってくれました。)お店は言えませんが普通にポイントを引いたぶんを現金引きしてくれました。私は関東ですがお近くで数店舗回っていただいたらこの価格は出るかと思います。たぶん

書込番号:10799644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2010/01/18 06:41(1年以上前)

神奈川県内のヤマダ電機だから対象外かもしれませんが・・・
昨年末か今年の初めだったかに、バリュー一括で2万円引きで売ってましたよ。
MNPだったら更に\10,500引きでドコモの新規契約クーポンも使用可能とか。
新規:\20,000引き
MNP:\30,500引き
FOMA機種変更(買増):\20,000引き
ちなみに昨日は\5,000引きでした。
週末に家電量販店に行ってみるのもいいかもしれませんね。
とくに新規かMNPであれば2月、3月は安くなるのではないでしょうか。

書込番号:10801396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2010/01/18 07:43(1年以上前)

最高20000円引きがあるということですね。探してみます(o^∇^o)ノ
週末、2月、3月、参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:10801505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/18 09:07(1年以上前)

機種変更の場合です。三重県在住ですが、ジョーシンの元旦初売りで、P-01B・限定20台・16,000円引きで売ってました。即買いでした。さらに、下取りキャンペーンをしているので、査定額1円以上で、5000Pがつきます。ちなみに、査定額0円もしくは壊れてても、2000Pつきます。5000Pほうは、1時間ほど査定にかかるということだったので、私は、すぐできる2000Pのほうで、以前洗濯してしまったSH-903TVを下取りしてもらいました。さらに、「たんすケータイあつめたい」で、5,000円が当たり、結果的に37,000円ほどで機種変更できました。
ジョーシンは、パナソニックのキャンペーンをよくやってるみたいですよ。

書込番号:10801690

ナイスクチコミ!3


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2010/01/18 09:27(1年以上前)

近所のジョーシンチェックしてみます。ありがとうございました!

書込番号:10801727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2010/01/23 20:18(1年以上前)

神奈川県内のヤマダ電機とノジマで今日バリュー一括で2万円引きで売ってましたよ。
ノジマは聞いてないのでわかりませんが、ヤマダはMNPだったら更に\10,500引きでドコモのクーポンも使用可能。
新規:\20,000引き
MNP:\30,500引き
FOMA機種変更(買増):\20,000引き
更にドコモの新規クーポンや機種変更(FOMA買増)クーポンも使用可能です。


書込番号:10828411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2010/01/23 23:38(1年以上前)

明日行きたいです!! 店舗名を教えていただけますか? よろしくお願いします。

書込番号:10829661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2010/01/24 08:21(1年以上前)

私が行ったのは座間店です。(ちょっとローカルですが。)
ノジマに対抗して急遽台数限定でやっていたので、事前に電話で在庫など確認した方がよいかもしれませんよ。
昨日\20,000円引きとなっていたが在庫はあるかと・・・
電話でのとり起きも可能です。
ノジマが近くにあるヤマダであれば他のお店でも対抗してやってるかもしれませんね。
頑張って手に入れてくださいね。

書込番号:10830830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2010/01/24 17:51(1年以上前)

ブラックアブソルートさんに教えていただいた情報を元に、他店舗に行って交渉したところ、20000円引いてくれました!! オプションをつけることが条件でしたが、電話で確認したところ、それは情報元と同様とのことでしたので満足です(o^∇^o)ノ
どうもありがとうございました!!

書込番号:10832957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2010/01/24 18:09(1年以上前)

とびびさん、購入できてよかったですね。
少しでもお役に立ててよかったです。

書込番号:10833035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング