『なんで…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

なんで…

2010/03/18 00:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

スレ主 Tkkahiroさん
クチコミ投稿数:22件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度5

なんで通信で速かったり遅かったりするのですか?
動画などを観ていてイライラすることがあります。
このケータイはハイスピードじゃないんですか?

書込番号:11101863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 ホームページ 

2010/03/18 19:48(1年以上前)

あのですね?パソコンでもケータイでも同じなんですが、
通信は常に一定ではないんです。
「ベストエフェート式」と言ってできる限り最高速で通信するようにはなっているのですが
電波の強弱によっても変わってきます。

書込番号:11105077

ナイスクチコミ!2


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度5

2010/03/25 17:24(1年以上前)

通信スピードはハイスピードでも、やったぁぁぁ!さんがおっしゃる通り、電波の強弱で変わってきますし、その他にもそのサイト自体の混み具合によっても変わります。

そのため、いくらアンテナがバリ3の状態でも、サイトの読み込みや動画のダウンロードが異常に遅い場合があります。

書込番号:11139318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/25 20:57(1年以上前)

ベストエフォート方式は通話品質を保証しない通信サービスです。最大限努力すると言う意味です。通信速度を保証するものは、ギャランティ方式です。

書込番号:11140178

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング