docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B
逆ヒンジに?ながら、遂に買っちゃいました。
色はマゼンダのみで、機種変更19,800円、ポイント全部使って支払額は690円でした。
この支払額でなければ、まだ変えなかったと思います。
購入したのは近所のCONGというゲームソフトやケータイの販売店です。
買う前に、いつも買ってた高校の同級生が経営しているケータイ屋さんに値段等を話したら、『まだあるんかい。在庫処分価格だな。今回はしょうがないな。次回スマートフォンをよろしく』って言われちゃいました。
その通りだと思います。
P905iから2年半振りの機種変更です。
結構ボタンの使い方が変わっているみたいで、今のところの使い勝手は、前機種の方が断然上ですが、少しずつ慣れればと思ってます。
書込番号:12747138
2点
私もこの機種を探しているのですが、どちらのお店でしょうか?
白ロムは手に入るのですが、正規で購入できればと考えております。
よかったら教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:12798320
0点
私の住まいは、新潟県小千谷市というところですが、お近くでしょうか?
もしお近くでしたら、まだ売っているか今日見てきますね。
書込番号:12798793
0点
返信ありがとういございます。
新潟県ですか、当方は栃木県北なのですが少し遠いですね。
ドコモオンラインショップでも売っていたのですが6万円していました><
何かのついでで結構ですので、お願いします。
書込番号:12799666
1点
mobil-7さん
今、見てきましたが、残念ながらブツがなかったです。
春商戦前の在庫一掃だったんだと思います。
期待持たせちゃって、申し訳ありませんでした。
書込番号:12799803
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/06/21 2:39:39 | |
| 3 | 2014/05/31 17:38:24 | |
| 8 | 2013/06/10 13:35:25 | |
| 2 | 2012/11/17 23:50:19 | |
| 0 | 2012/08/07 19:25:01 | |
| 2 | 2012/07/16 22:02:25 | |
| 1 | 2012/01/21 12:26:47 | |
| 0 | 2011/08/14 8:02:26 | |
| 3 | 2011/04/14 22:18:26 | |
| 5 | 2011/03/28 17:46:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






