『ユーザー辞書』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザー辞書』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ユーザー辞書

2014/05/30 22:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

クチコミ投稿数:434件 docomo PRIME series P-01Bの満足度4

他の携帯から、ユーザー辞書を移し変える方法がありましたら教えて下さい。

書込番号:17575032

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/30 23:01(1年以上前)

回答

無い。

書込番号:17575216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/31 01:02(1年以上前)

方法はあります。

ただし、本機の取説詳細版を確認した限りでは、残念ながら一括インポート機能は無いようですので個々に移すしかなさそうです。
その「他の携帯」で登録語句を全て入力したものを本機にメール送信。それを個々にコピペで登録。
それくらいしか思い浮かびませんが、他にもっといい方法があるかも知れません。
まぁ登録数は多くても100件(仕様MAX)ですので、そんなに大変ではないのでは?

書込番号:17575678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件 docomo PRIME series P-01Bの満足度4

2014/05/31 17:38(1年以上前)

Xperia z2さん・1985bkoさん、回答ありがとうございます。
たしかに、打ち込むしかないですよね。

書込番号:17577833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング