
このページのスレッド一覧(全537スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2009年12月5日 15:24 |
![]() |
0 | 3 | 2009年12月7日 16:35 |
![]() |
1 | 2 | 2009年12月4日 23:33 |
![]() |
0 | 2 | 2009年12月4日 15:24 |
![]() |
0 | 9 | 2009年12月16日 14:19 |
![]() |
1 | 4 | 2009年12月3日 23:47 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B
この機種に限らず、サイトに因ってはすぐに。
例えば1つのサイトにきせかえツールが50個あるとします。一挙に50個とも対応になる事はなく徐々に対応していきますので、豊富な状態になるまで1〜3カ月くらいかかります。
書込番号:10579380
0点

ありがとうございます。
もし無料のきせかえサイトがあったら教えてくれませんか?
書込番号:10580682
0点

SHの公式サイト「SH-MODE」にありませんかね?
持っていないので、対応確認できません。
書込番号:10581017
0点

ありがとうございます。
早速いってみます。
もし他のサイトを知っている方がいたらお願いします。
書込番号:10582395
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B
ご質問させて頂きます。
昨日、この機種を購入致しました。
ほぼ満足なのですがひとつ気になる事があります。
決定ボタンの事なのですが、押す角度によって押してるか押してないのか判らない時があります。
爪でボタンの中心を押すとカチッと音がしますが、指の腹で押すと全く判らない事が多いのですが皆さんのはどうですか?
ちなみに指が太い訳ではございません。
宜しくお願い致します。
0点

お二方ありがとうございます。
どうも私の末端は押した際のボタンの沈みが少なくかたい様です。
一度ドコモショップに相談してみます。
書込番号:10593687
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

待受画面→決定キーでMENU呼出→iモードを選択
→7 iモード設定→3 共通設定→4 iモードボタン設定→2 iモードメニュー表示 です。
夏モデル以降ドコモの初期設定おかしいですよねぇ・・・
書込番号:10578450
1点

設定できました。
親指ですぐ押してしまい、接続されるので困っていました。
マニュアルでは分かりにくく、教えてもらい感謝いたします。
書込番号:10579241
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

設定ー一般設定ー確認ーメモリ確認
SHは基本的に上記で見れるはずですが。あと、画像などはフォルダー開いたら上段に
使用容量/総容量って出ませんか?04Aは出るんですが変わっていたらすみません。
書込番号:10576954
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B
SH01Bにとても惹かれています。
現在使用しているのはP903iです。(古いです)
SH01Bを見て、
・デザインがステキ
・タッチパネルも楽しそう
・カメラ解像度も十分!
と私にとって好印象ですので、
買い替えを検討しているのですが、ワンプッシュオープンでは
なくなることに不安で、踏み切れないでおります。
「P」シリーズからSH01Bに機種変更された方、もしくは
「P」から他機種変更された方、
ワンプッシュオープンできなくなった事に慣れるのに、どのくらい時間が
かかりましたか?
もう数日間悩んでおります。
皆様のコメントを参考にさせてください。
0点

以前、Pシリーズを使ったことがありますが、確かにワンプッシュは便利だと思います。
ですが2、3日もすれば慣れてくると思います。
この機種はパンフレットに載っていない所でもいろいろ機能アップしており、とても使いやすいですよ。
オススメです。
書込番号:10575470
0点

SHのカメラは少し知識のあるユーザーなら使いこなせますが、シーン自動認識と手ぶれ補正が同時に使えないという欠点があります。
シーン自動認識ON、手ぶれ補正ONで「簡単に撮る」ならP-01Bの方がカメラは使いやすいでしょう。
(カメラ起動、AF速度、シャッタータイムラグの速さも)
書込番号:10575519
0点

私はP905iを機種変して初めてのSHです。
やはり私もワンプッシュ信者でしたので、凄く迷いましたが、
SHを使い始めて1週間、何とかワンプッシュの呪縛から解き放たれました。
要は慣れだと思います。
P−01Bも素晴らしい機種ですが、SHはデザインも機能も含めて素晴らしいです。
たまには他のメーカーにするのも良いのでは?
そうすれば、各メーカーのセールスポイント、ウィークポイントも把握出来、
今後の機種選びに幅が出ますよ。
但し、ワンプッシュ&ワンセグを優先しなければならないのなら、
やはりP−01Bがお勧めです。
但し、新鮮味はありませんが・・・。
ご参考までに!
書込番号:10575640
0点

私も前機種はワンプッシュオープンでした。
ワンプッシュは、着信時に開閉ボタン一つでオープンして即通話出来るという利点があり、なかなか機種変更出来ずにいました。
今回もワンプッシュにしようと思っていましたが「P」は逆ヒンジ。「F」はスタイルシリーズしかなく迷っていました。
そこで夏モデルや冬モデルのプライムシリーズを色々触ってみましたけど、そのなかでもSH−01Bは開けやすいですよ。
両手使わなくても大丈夫です。
まぁ個人差や好き嫌いがあると思いますので、やはり自分で触ってみて試すのが一番でしょう。
書込番号:10576044
0点

皆様貴重なご意見ありがとうございます。
ワンプッシュオープンの呪縛。。。そうですね、ホントそう思います。
息子の手を引いたままでも、無理なく電話に応答できるんですよねぇ〜。
でもPだと変わり映えしないというか、
デザインがステキなのはSHだと思うんです。
皆様のご意見を参考にしつつ、週末ドコモショップに行って
じっくり選んできます。
ありがとうございました。
書込番号:10577369
0点

Fにも、ワンプッシュが付いているのがありますよ。
F-02BとF-03Bです。
参考までに。
書込番号:10577836
0点

まったく同じです。
P903から乗り換えました。
今までPを数年使っていた理由はワンプッシュでしたから・・・(^_^.)
SH-01Bに変えてすぐに気にならなくなりました。
最初からワンプシュ無いのであきらめ?かも
それよりも、操作性、ボタンや、変換の使いにくさ・・・
Pに慣れていたので戸惑いの連続です。
でも、どのメーカーのどの機種にしても慣れればいいだけのことかな。
ワンプッシュもそんなにこだわらなくなりますよ。
書込番号:10582788
0点

たかがワンプッシュ、されどワンプッシュ。。。
数日間悩み続けた結果、ワンプッシュ呪縛から解き放たれることは
できませんでした。
P−01B白を購入です。
P→Pへの機種変更ですから、操作性もまったく問題なく
要するに変わり映えはしないのですが、
悩み続ける日々が終わったので、なんだかほっとしちゃってます。
「あぁ、やっぱり片手で開いてくれてヨカッタわ」て。
SHはとってもとってもステキですが、買い換えたからには
このPを大事にします。
皆様ありがとうございました。
書込番号:10602974
0点

紫折紙さん
私はSHからPにしました。
とても満足しています。
私も子供がいるので抱っこしたり手を繋いで歩く時にワンプッシュは便利だな〜と思いました。
今後色々なメーカーにワンプッシュオープン付くかもしれませんね。
書込番号:10639890
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

どうも
解決済みたいですが、microSDカードのルートフォルダにフォルダを作成する、作成したフォルダに音楽をコピーするとあるのでフォルダ作成がミソかも?
またWMAの(8)も関係してますかね。
書込番号:10574263
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
