
このページのスレッド一覧(全226スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2009年12月5日 16:37 |
![]() |
0 | 2 | 2009年12月5日 15:19 |
![]() |
0 | 6 | 2009年12月5日 13:17 |
![]() |
0 | 5 | 2009年12月5日 06:57 |
![]() |
0 | 2 | 2009年12月4日 15:24 |
![]() |
1 | 3 | 2009年12月3日 21:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B
auからdocomoのSH-01Bに変更しようと思っています。
できるだけ安い価格でと思いいろんなお店に行き価格を調べています。
今日行った店(au、ソフトバンクもあるお店)が32.000円でした。
嫁と2台で変更すると言ったらさらに10.000円引いてくれて22.000円になるそうです。
今まで行ったお店の中で1番安いですが名古屋(東の方)でさらに安いお店はありますか?
それともここのお店は安い方ですか?
ちなみにオプションなどの条件は一切なく、契約特典にイヤホンをつけてくれます。
0点

22000円とはいい条件ですね しかもイヤホンがついて。
私は大須で先週 25500円でした。お店はやはりいくつかの
キャリアを扱っている店でした。
ヤマダ電機 やエイデン(一部の店)32700円から
週末 5250円引きといったところだったようです。
書込番号:10553688
0点

こんばんわ。
32000円でも十分安いですよね!
私は大阪なので、名古屋まで買いに行くわけにはいかないですが、
その値段で24回払い(バリューコース)もできるのでしょうか??
書込番号:10553842
0点

今日変更してきました。
結局、嫁が0円の機種を選んだので17.000円で購入できました。
お店は小さい(失礼ですが)ですがドコモショップに比べ待ち時間もなく、オプション加入もない、なんといってもとても安く購入できたので満足しております。
ただ機種が取り寄せになることが多いようで予め電話などで予約をしておいた方が良いみたいです。
嫁が取り寄せしてくれた機種の色を急に変更したいと言い出したのに笑顔で対応してくれたり、「料金プランや操作でわからないことなどいつでも相談してください」と言ってくださりと、嫁と感動していました。
若いお姉さんなのにすごくしっかりしていてショップのマニュアル接客より断然いいです!
価格だけでなく色んな面で良心的でお勧めのお店です!
名東区上社駅の正面のお店です。かなり前からあるようですが全然知りませんでした。
いつもはショップで購入していましたが次回からはここのお店に行きます。
>miyosi7さん
とても安く買えたので満足です。
それにしてもドコモショップは高いですね。。
>そうちゃん1976さん
バリューコースの一括でした!
お店の割引のようで分割にはできないとのことでした。
書込番号:10582669
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

その通りです。画像を撮影サイズからS一旦H−01Bの待受サイズにリサイズしているからです。小さい画像(QVGA)サイズとかだと高速で表示されますよ。
8MのSH−03Aも使用していますが、これでも最大サイズの8M撮影画像には表示がかかりますね。
3000×4000(最大サイズ12M撮影時)を480×854へ縮小するわけですからね。小さな携帯CPUでは処理にも限界がありますよね。
書込番号:10581275
0点

やはりリサイズであのような現象がでるのですね。
まぁ一瞬の事なので、辛抱できる範囲です。
ご丁寧にありがとうございました。
書込番号:10582365
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B
現在auの63CAを使っているのですが
このSH01Bに惹かれております。
そこで素人丸出しな質問なのですが
auのようにPCサイトをSH01Bでは見たり画像を保存したり出来るのでしょうか。
63CAでは200KB辺りを越えた画像は表示されず
とても歯痒い思いをしております(´・ω・`)
SH01Bなら
どの辺りの画像まで表示されるのでしょうか。
是非御教授下さいまし(´・ω・`)
早くdocomoユーザーの仲間入りがしたいです。
0点

フルブラウザは使う事がないので分かりませんが、通常のi-modeでも1ページ500KBまで表示できます。
200KB程度で見れないという事はないと思うのですが。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090519_00.html#p03
書込番号:10574758
0点

返信ありがとうございます(`・ω・´)
auのPCサイトビューアーでは
ページ全体でなら3000KBくらいはいけるのですが
画像単体になると表示出来ないんです(泣)
docomoなら出来ますか?(´・ω・`)
書込番号:10575915
0点

確かシャープの携帯ならauでも大きいサイズの画像を見れると思いますが。
ちなみにドコモのフルブラウザで1ページ3000KBも読めませんよ
そこでアイビスブラウザやJigブラウザといったアプリを使った専用PCブラウザソフトも存在しますので詳しくはググって下さい(笑)
書込番号:10580179
0点

返信ありがとうございます(`・ω・´)b
ググったのですが
画像を保存出来るかまでは書いてありませんでした(泣)
是非 経験談(?)等も聞きたいです(´・ω・`)
書込番号:10580585
0点

jigもibisも画像保存できます。
これはもう大昔のSH900i使ってた時から文字のコピーや画像保存は出来ました。
書込番号:10580768
0点

良かったです
それを聞いて安心しました( ´д`)bありがとうございます
あ 何度も同じような質問してすみませんが
保存出来る画像の上限が知りたいです(;_;)
大まかで大丈夫なので
宜しくお願いします(´・ω・`)
書込番号:10581809
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B
前機種の06Aは電池の持ちの悪さがかなり不評でした。
今回、電池の容量が若干上がっているようですが
カタログを見ると待ち受け時間は同じです。
前機種から乗り換えて(まだいないかな)
実際に使われている方がいたら感想を聞かせて下さい。
0点

SH-06Aから01Bに機種変更しました。
1晩アプリゲームで試しましたが、電池は06Aより もちます。
やや改善されていると思います。
書込番号:10512051
0点

朝80%ぐらいで使用開始、
昼までにカメラ撮影で約20枚撮影、
昼からiモード約20分使用、
ワンセグ20分使用、
ゲーム約10分使用で
夕方のこり30%ぐらいでした。
全く省電力モードではなく、
バックライト等もかなり長く設定していますので
どんな評価をするか意見が分かれそうな結果ですが、
個人的にはまずますではないかと思います。
ただし、半年後ぐらいから電池交換を検討した方が
よいかもしれませんね。
書込番号:10515419
0点

返信ありがとうございます。
私も昨日DS行って、直接店長に聞いたら
バッテリーは10%アップしていますが、
サイドイルミの付加などで、設定の仕方では
前機種とあまり変わりません。
やはり、FやPのほうがバッテリーの持ちは
いいようです、と言われました。
厚さを考慮すると今のSの技術では
これが限界なのでしょうか・・・。
でも、ディスプレイの明るさは
F01Bと並べると断然こちらの方が綺麗ですね。
書込番号:10516338
0点

皆さんバッテリーの持ちの悪さを指摘されてるようですね。それもその筈です。あの電池はSH-02Aと全く同等の小さい電池です。長持ちする訳ありません。ちなみに06Aの方が減りが早いというのはあり得ないですね。使い方の問題でしょう。バッテリー持ちを重視するのなら他のキャリアした方がいいですね。シャープにこだわりたいのなら、906iTVやSH-04A、または発売予定のSH-03Bあたりがいいと思います。その3機種は電池自体がでかいので安心ですよ。
書込番号:10579524
0点

他機種との比較ですが確かに電池の減りは早いと思います。
まして電池の5桁表示(前機種は三桁)は減りが一目瞭然でいいのですが、
何だか早く減っている印象を受けてしまいます^^;
こまめに充電はしなければなりませんが、
今のところ不便は感じないので心配なさらなくてもと思います。
以前にSHを使用していた時ですが、
予備の電池をドコモショップで購入して持ち歩いていました。
価格も高くないのでいざという時には便利かなと思います。
書込番号:10580441
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

設定ー一般設定ー確認ーメモリ確認
SHは基本的に上記で見れるはずですが。あと、画像などはフォルダー開いたら上段に
使用容量/総容量って出ませんか?04Aは出るんですが変わっていたらすみません。
書込番号:10576954
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B
色で悩んだ結果ゴールドを購入したのですが…
ディスプレイに傷をつけたくないのですがみなさん保護シートみたいなものは貼ってますか?(>_<)
もう売ってますか?
むしろディスプレイよりサブディスプレイがついてる表のほうが外側なので傷が気になるのですが、表面の保護シートみたいのって売ってますか?(笑)
ゴールドなので傷や指紋は目立ちにくいのですが二年は使うものなので綺麗に使いたいなって思ってます☆
0点

こんにちは。
私はラスタバナナの物をメインディスプレイにも表面にも貼ってます。
タッチクルーザーの感度は変わりませんし、貼ってあるのがわからないくらい吸着しますのでいいですよ。
カメラ部分には貼らない方がいいと思います。
書込番号:10571765
0点

ラスタバナナの他にアスデックがオススメです。
ラスタバナナとアスデック二つ買ったんですが画面はアスデックの方は厚みがあるのでラスタバナナ方がオススメです。
背面はアスデックの方が指紋着きにくいように感じます。
カメラはたっくん&だいくんのママさんの言う通り貼らない方がいいと思います。
書込番号:10573221
1点

返信くださったお二人ともありがとうございます☆
薦めてくださったものを購入しようと思います!!
これで傷を気にせず綺麗に使えそうです★
助かりました★★
書込番号:10573515
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
