『TOUCH CRUISER…?について質問お願いします。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TOUCH CRUISER…?について質問お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 TOUCH CRUISER…?について質問お願いします。

2009/11/14 15:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 k.kazさん
クチコミ投稿数:10件

今SH-06Aを使用しているのですがSH-06Aの決定キーに名前が間違っているかもしれませんがTOUCH CRUISER…?が付いていますがSH-01Bの決定キーにもTOUCH CRUISERは付いているのでしょうか?

書込番号:10474500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/14 21:06(1年以上前)

こんばんわ☆
タッチクルーザーついていますよ(*^_^*)

書込番号:10476152

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.kazさん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/14 22:21(1年以上前)

りょうちんさん教えて頂きありがとうございました。
今月SH-06Aに分割で機種変更したばかりなんですがSH-01Bが気になり質問させて頂きました。

書込番号:10476664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/11/16 20:48(1年以上前)

SH-01Bにはタッチクルーザーついてないと思いますが。

書込番号:10486758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/16 21:17(1年以上前)

>>たっくん&だいくんのママさん

タッチクルーザーはついています。
SHARPの端末の公式サイトにも書かれています。
こちらを参照していただければわかるかと…。

http://www.sharp.co.jp/products/sh01b/text/08_usability.html

書込番号:10486962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/16 21:38(1年以上前)

下のその他の主な機能に小さく書いてありましたね。
私もそれを見るまで、非搭載だと思っていました。
見た目は、確かにただの決定キーにしか見えないです。

書込番号:10487122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/11/17 11:37(1年以上前)

皆様、ついているのですね。
見た目だけで判断してしまい、申し訳ありません。

書込番号:10489936

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.kazさん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/17 19:50(1年以上前)

見た感じが普通の決定キーに見えたので質問しました。
見た目も今使っいるSH-06Aよりカッコイイし光タッチクルーザーも付いているなら機種変更をしようと思います。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:10491630

ナイスクチコミ!0


黒猫亭さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/18 01:17(1年以上前)

今回は光センサーを用いたTouchCruisrerではなく、静電容量方式だそうです。
若干今までの物とフィーリングが違うらしいので、重要視するならば、一度試してみてから購入することをお勧めします。

書込番号:10493668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/11/18 15:31(1年以上前)

今日ホットモックをさわってきましたが、今回のタッチクルーザーはあまり使い勝手が良くなかったです。
いまいち反応が鈍いような・・。
個人的にはOFFにして使おうと思っています。

書込番号:10495481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング