『この携帯 ハイスピ−ドじゃないんですよね?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この携帯 ハイスピ−ドじゃないんですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

今時ハイスピ−ドじゃないってありえなくない?
本当にハイスピ−ドじゃないなら絶対買わないし…本当にハイスピ−ドじゃないならなにを考えてるのかな?
前機はハイスピ−ドだったのに新しい機種はハイスピ−ドじゃなくして何がしたいの?
905の時も異常なくらいカメラを汚くして次の機種はすぐに綺麗に戻して、
買い増しとか狙ってるのかな?

書込番号:10487922

ナイスクチコミ!1


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/11/16 23:13(1年以上前)

HSDPA/HSUPAの両方に対応しています。
カタログ表記は、下り7.2Mbps、上り5.7Mbpsとなってますね。

書込番号:10487994

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/16 23:49(1年以上前)

下りは7.2Mbpsです。
上りはHSUPA非対応のため384Kbpsです。

どこも退化してません。

書込番号:10488285

ナイスクチコミ!5


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/11/17 00:10(1年以上前)

ごめんなさい、Masterworksさんの言われるのが正解だと思います。

http://www.sharp.co.jp/products/sh01b/text/09_service.html

上記ページの「サービス/機能対応表」の中で5.7Mbps(送信)が−で表記されているのに気付きませんでした。

書込番号:10488434

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング