『SH-06Aより性能は上がっていますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-06Aより性能は上がっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SH-06Aより性能は上がっていますか?

2009/11/24 21:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

クチコミ投稿数:49件

SH−06Aを持っていますが、バッテリーとか音質とかが問題ですが、カメラ等も合わせて機能はアップしているか教えて下さい。ショップでは軽いのは認識していますが、実際使用されている方はお願いします。

書込番号:10526986

ナイスクチコミ!0


返信する
miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/24 22:21(1年以上前)

シャープの資料です
 
    SH−6A            SH−01B
 連続通話時間
     約190分(3G)         約 210分(3G)

 ワンセグ連続視聴時間
     約240分             約210分 
 
 静止画最大撮影サイズ
     3000X4000        2736X3648

 正面ディスプレー
     約3.4インチ         約 3.3インチ

 背面ディスプレー
     1.4インチ            0.8インチ 

 カメラズーム
    最大 約25倍          約22.8倍

  デコメ絵文字/アニメ
    1406種/24種        688種/10種

 後 いくつかの新機能も搭載されています

書込番号:10527523

ナイスクチコミ!0


GTOTORAさん
クチコミ投稿数:6件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/11/25 07:24(1年以上前)

シャープHPより
SH−01B

連続通話時間 約210分(GSM 約200分) 約110分(テレビ電話通話時間)
連続待受時間 約460時間(GSM 約270時間)
充電時間 約120分(ACアダプタ使用時)
メインディスプレイ 約3.4インチ 約1,678万色 NewモバイルASV液晶(480×854ドット フルワイドVGA)
サブディスプレイ 約1.4インチ 単色 有機EL(192×64ドット)

書込番号:10529279

ナイスクチコミ!0


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/11/27 12:03(1年以上前)

miyosi7さん、機種名が逆ではないですか?

書込番号:10540160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング