『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグについて

2009/12/03 12:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

クチコミ投稿数:9件

Fー03を使っています。室内でのワンセグは非常に悪いです。01Bのワンセグはどうでうですか?購入された方教えて下さい。

書込番号:10571423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/03 14:41(1年以上前)

こんにちは。

SH-01BはP機種の次に感度がいい気がします。

私の家では基本的にどこでも見れます。

脱衣所やトイレやキッチンなどでいつも見てます。

書込番号:10571772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/03 19:31(1年以上前)

SH905iからSHー01Bに機種変しました。
SH905iで映らなかった場所でもワンセグが映るようになり、SHー01Bは感度がよくなった感じです。

書込番号:10572879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/03 21:27(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

書込番号:10573517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 02:52(1年以上前)

アンテナが有り伸ばすと感度が上がります。買ってからしばらく気づきませんでした。

書込番号:10575367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 12:29(1年以上前)

SHしか分かりませんが、コンクリートのマンション内は感度が悪いと言われ状況で使用していますが、
アンテナは常に3本立っており受信が悪いということはありませんよ^^

書込番号:10576526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング