『撮影サイズについてですが』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影サイズについてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影サイズについてですが

2009/12/05 20:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 kkr200さん
クチコミ投稿数:10件

撮影サイズでフルHDと12Mがありますがどちらが画質が上なのでしょうかィ
回答お願いします。

書込番号:10583880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/12/05 21:53(1年以上前)

画素数は12Mが上。
画質は同じカメラで撮るので基本的に同じ。(あまりに小さいサイズは除く)
暗い場面などは逆に小さいサイズの方が光量が少なくて済むので綺麗になることはあります。
ただ印刷を考えるならフルHDだと少々画素数が足りないかと思います。

書込番号:10584320

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkr200さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/05 21:59(1年以上前)

ありがとうございました。では携帯で見るにはどちらでもあまり変わらないって事でしょうか?

書込番号:10584348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/12/05 22:08(1年以上前)

FWGVA(480×854)以上なら同じです。

書込番号:10584402

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkr200さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/05 22:10(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:10584414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/05 22:21(1年以上前)

撮影サイズを画素数で表すと…

12M  3000×4000
フルHD 1080×1920

になります。

あと、大勢の人が利用する掲示板で、ケータイの絵文字は使わないでください。
PCから見れませんので。


書込番号:10584480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング