『機種変更検討中』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更検討中

2009/12/05 20:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 miku39さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
SH903iからSH-01Bに変えようと思ってるんですが、
この機種で不便なところや、ここはちょっとなぁ…ってところありますか?
いい情報はいっぱい入ってくるんですが、マイナスな情報はなかなか聞けないので。

あと、黒を購入予定なんですが、ボタン部分は何色に点灯しますか??
よろしくお願いします。

書込番号:10583908

ナイスクチコミ!0


返信する
PJW!G...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/05 21:00(1年以上前)

光のは黄色っぽい白かな。
過去ログにもありますが、まばらに光ります。

書込番号:10583959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/05 21:09(1年以上前)

miku39 さん

こんばんは。
ご質問の件ですが、ボタン部分は白に光ります。
F機等と比較するとややムラのある光かたのようです。
ぜひ、DSで実機を使用して確認することをお勧めします。

[マイナス面の情報]
過去のスレにこの手の質問に対する回答も多いので
いろいろ調べてみることもお勧めしますが、
@今回のカメラ機能である
「シーン自動認識」と「手ぶれ補正」は同時に使えない
ことが問題との声もあります。
Aバッテリー性能に不満ありも多いようですが、
私の場合、一日は問題なく使用できています。
先々は不安ですが・・。今回から電池残量が%表示に
なっている点も少なからず影響しているかもしれませんね。
B角ばったデザインで長時間使用すると疲れるともありますね。
私は問題ないですが・・。
とまぁ、個人的にどう感じるかの部分も多分にあるので
繰り返しになりますが、ぜひ実機を十分に触ってください。

書込番号:10584023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/05 22:30(1年以上前)

>ボタン部分は何色に点灯しますか??

このスレッドに写真がありますよ。
(色は白ですが…)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000067845/SortID=10562804/

書込番号:10584536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/06 06:01(1年以上前)

ホワイトとゴールドはボタンが全体的にぼんやり光るようですが、黒は文字の部分が白いのでそこだけハッキリ白く光りますし別に汚くもありません。

不満はバッテリー持ちの悪さですが従来のSH機と大体同じですね。

SDカードの読み込みなど格段に早くなっているのでSHにこだわる方にならオススメの機種です。

書込番号:10586149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング