『バッテリーの%表示』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの%表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの%表示

2009/12/06 20:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

開閉するたびに待受けのバッテリーアイコン上に%表示が出せてましたが、どこの設定だったか分からなくなりました。どなたか教えて下さい

書込番号:10589552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/12/06 20:54(1年以上前)

PCからなら↓に書いていると思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html

書込番号:10589732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/06 23:00(1年以上前)

MENU→設定→9 電池→3 電池マーク%一時表示→ON

開けた時に%表示ってなかなか気が利いてて良いですよね♪

冬モデルから購入時添付の取説が簡素化されて
取説詳細版ダウンロードしないと細かい事がわからなくなってしまいましたね・・・
携帯内蔵のサポートブックも詳しくはありませんし・・・

書込番号:10590626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/07 11:02(1年以上前)

なぜ設定が見つからなくなったか分かりました!
カスタムメニューでは
設定 電池
選択では電池残量表示しか出来ませんでした。
SHサイトの今月のきせかえ(チョコレート)での現象です。
これは知らないと困りますね

友里奈のパパさん、ソニフェチさん、ヒントをありがとうございました

書込番号:10592595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング