『カメラの写り方について・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの写り方について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの写り方について・・・

2009/12/11 19:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 silkcatさん
クチコミ投稿数:17件
当機種

購入してから数週間ですが、写真を撮って気付きました。撮れた写真の中央が黄色く円状になってしまいます。同様な症状の方はいらっしゃいますか?色々設定を変えても同じようです。
明日にでもDSへ持ち込もうと思いますが、その前に皆さんのご意見をと思い書き込んだ次第です。
宜しくお願いします!!

書込番号:10614523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 20:51(1年以上前)

わたしも購入当初から同様の症状がありました。
DSに持ち込んで、即交換になりました。
定員さんに話を聞くと、何件か他にもあったみたいです。

書込番号:10614923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 20:53(1年以上前)

すみません。
×定員 ○店員でした。

書込番号:10614939

ナイスクチコミ!1


スレ主 silkcatさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/11 21:18(1年以上前)

中〇おーちゃん さん、有難うございます。
そうですか・・同じ症状ですか。交換になってくれればいいのですが。明日持ち込んでみます、有難うございました。

書込番号:10615066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/12/11 22:08(1年以上前)

ここまで酷くて他が正常なら交換してくれるでしょう。(あくまで予想だけど)

余談です
しかし・・・被写体が悪すぎます。寝てる時にお漏らししたみたいなジーパンになってますね。。
(ゴメンナサイ!)

書込番号:10615376

ナイスクチコミ!1


スレ主 silkcatさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/11 22:37(1年以上前)

友里奈のパパさん、お返事有難うございます。
実際にPCで撮った写真を見ると、本当にお漏らししたジーンズですよ。
液晶はとても綺麗で気に入ってるのですが・・。

書込番号:10615565

ナイスクチコミ!0


新川橋さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度3

2009/12/12 14:48(1年以上前)

ここまで症状が、ハッキリとはしてませんでしたが、すでに905シリーズぐらいから発生していました。特にF906iは、製造された時期によって非常に目立つものがありました。
現行機種では、F01B、P01Bも、よーく見ると中央が青く、周囲が赤味のある画像になる個体があり、特に青空や白紙を写すと、よくわかります。なぜか個体差があります。ドコモショップで三回も交換してくれた事があります。原因はわかりませんが、他社ではカシオと東芝の機種は、症状が発生したのを見た事がないのです。(私が知らないだけかもしれませんが)
新品に交換してもえるといいですね。

書込番号:10618671

ナイスクチコミ!1


スレ主 silkcatさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/12 16:15(1年以上前)

本日DS日本橋に行って諸事情を説明したところ、あっさり新品に交換してくれました。
今度のはとても綺麗に写ります・・。皆さん、色々と有難うございました!!

書込番号:10618997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング