『保護シールについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

保護シールについて

2009/12/19 17:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

クチコミ投稿数:32件

本日ラスタバナナの液晶保護シールを購入したのですが背面ディスプレイ「サブディスプレイ側」に貼ろうとすると最初からシールが貼ってあるような感じに見えるんですがもしこれが保護シールであれば貼ってしまうと二重になってしまうのでご存じの方教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:10654277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/19 17:06(1年以上前)

元々の保護シールを剥がしてから張ってくださいね!
透明度が違いますから〜

書込番号:10654287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/12/19 17:11(1年以上前)

お答えありがとうございます。早速貼りまぁす。

書込番号:10654303

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/19 23:01(1年以上前)

私は元々メーカーで貼り付けて有る保護シールが一番透明感も有り綺麗だと思います。SHの場合液晶がガラス製なので割れた時に怪我をしないとうにと言う事情もあります。2重張りにするとタッチ感度が悪くなったりフックの型がついたりします。もしも剥がしてしまったならドコモショップで純正品を買うのが綺麗と思います。

書込番号:10656088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/12/19 23:13(1年以上前)

実はまだ剥がしてはないんですがもう少し様子を見ようと思います。ありがとうございます。

書込番号:10656174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/20 00:26(1年以上前)

質問させてください!
もとから貼ってある背面ディスプレーの保護シートは,どうやってはがせるのですか。
爪を立てて,力ずくで剥がすのでしょうか?

書込番号:10656610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/12/20 00:32(1年以上前)

剥がせると思いますよ。自分はまだ剥がしてはないんですが、ラスタバナナの保護シール買ったら背面ディスプレイ用のシールも入ってたんで質問しました。

書込番号:10656655

ナイスクチコミ!0


yama-momoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/20 09:04(1年以上前)

保護フィルムが薄めのものでしたので、剥がして市販のものを貼り付けました。

自分は、保護シートの貼り替えのためにセロハンテープを使用しますが、保護シートの角から無理をせず剥がせました。

セロハンテープは、保護シート貼り付けの際入り込むほこりやゴミを除去するのにも、必需品となっています。

書込番号:10657657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/20 09:25(1年以上前)

セロテープですか・・・!
情報ありがとうございます。
貼る時にも小さな塵や埃も取れますね。
今まで私の経験では,どうしてもピッタリ隙間なく,空気の膨らみがなくって
いうのができず,満足いってませんでした。
チャレンジしてみます。

書込番号:10657728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series SH-01Bの満足度4

2009/12/20 21:59(1年以上前)

背面ディスプレイ元々シート貼ってあるんですか?

購入した時に液晶側と両方に貼ってある、
白っぽく、いかにも剥がして下さいと言わんばかりのはみ出てるシートの事ではなくてですか?

書込番号:10660872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/12/20 22:03(1年以上前)

はみ出てる白っぽいシートではないです。よく見ると段がついてるんでわかると思いますよ。

書込番号:10660893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series SH-01Bの満足度4

2009/12/21 12:03(1年以上前)

そうなんですね、良く見ても貼ってなさそうに見えたので…。
そうなると、私は2重に保護シート貼ってる事になりますね。
ちなみにラスタのやつですよ。

2重だからといって、見えずらくなる等はないです。
逆に2重だから安心できますね。

書込番号:10663147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング