『タッチクルーザーの使いやすさ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチクルーザーの使いやすさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチクルーザーの使いやすさ

2009/12/19 17:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

クチコミ投稿数:7件

実機を操作した際タッチクルーザーがとても使い辛い印象を受けました。 そこで、現在当機種を使用している方で「しばらく使用してみたが、タッチクルーザーはとても使いやすい」と感じた方がいらっしゃいましたら一言頂きたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:10654364

ナイスクチコミ!0


返信する
麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/19 22:55(1年以上前)

SH-01Bのタッチクルーザーが、使いやすいと言う人は、居ないと思います。SH-06Aのタッチクルーザーは、自由自在で、大変重宝しましたが、01Bは、ストレスが溜まるだけなので、諦めてOFFにしておいた方が正解だと思います。私も発売日に購入し、毎日上手く使える方法は無いかと頑張っていますが、無理のようです。唯一、片手操作ではなく携帯持っている手と逆の一指し指を使えば、結構思うように動いてくれます。

書込番号:10656040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/20 14:58(1年以上前)

11月20日からちょうど一ヶ月使用ですが、慣れたせいか僕にはかなり使いやすいです。
この類いの感想は個人差がかなりありますから話半分で聞いた方がいいかもしれませんね

書込番号:10658937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series SH-01Bの満足度4

2009/12/20 21:50(1年以上前)

私も慣れて、今は普通に使っています。

光学から静電式になったのでちょっとコツがいりますね。
親指の平をベッタリくっつけてやると思うように動いてくれませんので
親指の指先で押し付けず、優しく触れる感じでスライドしてやると思うように反応してくれます。

ただ、いまだに決定しようとしてズレたり
決定ボタンから指を話すときに暴走するときがありますが(笑)

書込番号:10660812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング