『white or gold』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『white or gold』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

white or gold

2009/12/21 12:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

クチコミ投稿数:10件

この端末に変えようと思っているんですが、whiteとgoldで悩んでいます(>_<)
どちらのほうが傷や指紋がつきにくいですか?

書込番号:10663315

ナイスクチコミ!0


返信する
sjlitさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/21 14:09(1年以上前)

あまり見かけない色とかにすると飽きてしまうと思ったので、
自分はあえてblackを選びました。

whiteは女の子っぽいし、
goldはこの機種には似合わないと思いました。

なのでblackに。

そこまで気にするほど指紋は付かないと思いますよ、どの色も。

書込番号:10663583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series SH-01Bの満足度4

2009/12/21 17:55(1年以上前)

私は今までずっとホワイトを使い続けて飽きていたので
今回はあえて余り見ないゴールドにしました。
ぜんぜん合わなくはないですよ。

指紋・キズ共に目立ちません。
ただ、ブラック・ホワイト・ゴールド共通にいえる事ですが
背面ディスプレイはツルツルなパネルなので多少指紋が目立ちます。

書込番号:10664305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/22 12:34(1年以上前)

ずっと黒を使用してきましたが今回はゴールドにしましたフ
指紋は目立ちません
傷はまだ買ったばかりなのでわかりませんね
ただあまりゴールド使っている人見ませんので人とは違う色を所有したいならゴールドを選ぶのもいいとは思います。

書込番号:10667997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/23 00:54(1年以上前)

光沢がある=高級感はあるが指紋が目立つ。
マッドな質感=指紋目立たないが高級感は少ない。
だから…指紋が目立つのは高級感の代償なんです…
…とドコモショップの方がおっしゃってました(笑)確かに!と思い、指紋目立ちまくりのブラックを買いましたが…実際使いはじめると指紋なんて全然気にならなくなりました。
どの色も多少は指紋目立ちます、直感で好きな色を選びましょ〜

書込番号:10671130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/12/31 18:06(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございました。

書込番号:10713985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング