『いまさらですが』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いまさらですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 いまさらですが

2010/08/14 06:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

クチコミ投稿数:2件

いまさらですが、この機種のブラックの在庫をさがしています。 手放してしまいましたがやはり使いやすさで一番でしたので後悔しております。白ロムは不安な要素もあり手は付けたくないですが、やはりもう店頭には在庫は皆無でしょうか?どなたか情報お持ちの方 あるいはまだ有ったと知っておられる方 教えていただけましたら幸いです。 京都市 府内 滋賀県 内でしたら有り難いです
docomoショップ、家電量販店、ケータイショップ、後 値段は通常価格で大丈夫です。

書込番号:11759916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 00:58(1年以上前)

「新居動く」失礼
SH-01Bでの文字変換ですのでお許し下さい。
新京極のケータイショップを一度覗いてみたらいかがですか。
「四条通りから入って右手側の店」
新品はおそらくないですが新古なら有るかもです。
店に機種と状態が載ったファイルもありますよ♪

書込番号:11772629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 09:34(1年以上前)

やはりもう白ロムしか入手は出来ないのでしょうか? 店頭で正規機種変で手に入れたいのですけどね。

書込番号:11773358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2010/09/05 21:32(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが。
今日、和歌山市のパームシティ内の電気屋さんで黒のモックを見かけました。
店員さんに確認したところ、黒なら1台だけ在庫があるとのことでした。
もし、近くにお住まいの方で探している方がおられれば、連絡して取り置きとかいいかもしれません。
金額は下がっていないようでした。

書込番号:11866114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング