『発売日』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03B

1220万画素センサー/指紋認証などのセキュリティ機能/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 4日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo SMART series F-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Bを新規書き込みdocomo SMART series F-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日

2009/11/18 08:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03B

クチコミ投稿数:2件

発売日は何時ぐらいになるのでしょうか?

書込番号:10494326

ナイスクチコミ!1


返信する
ぴもらさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 13:51(1年以上前)

近くのDSで、12月8日発売となていました。
予約キャンペーン実施中!でした。

書込番号:10499966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/19 19:06(1年以上前)

ぴもらさん
情報、ありがとうございます。

当方、神奈川県なのですが近場のDSでは新機種の予約は不可でした。・・・

ありがとうございました。

書込番号:10500931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/22 14:04(1年以上前)

東京の何軒かのDSに聞いたら、未定と言われました。
情報が早いですね。

書込番号:10514338

ナイスクチコミ!1


sl550さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 I Love Android & iOS 

2009/11/29 04:49(1年以上前)

12月4日に決まったようです。

書込番号:10549859

ナイスクチコミ!1


ぴもらさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/30 12:15(1年以上前)

機種不明

相変わらず12月8日発売予定

sl550さん、12月5日発売決定ですか!!
昨日、近くのDSに行ってきましたが、相変わらず
12月8日発売(予定)でした。(岡山県のDSです)
発売日が早まったのですね。
価格は、まだわからないといっていましたが、
予約キャンペーンで、5000円程お得になるそうです。

書込番号:10556377

ナイスクチコミ!0


sl550さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 I Love Android & iOS 

2009/11/30 13:21(1年以上前)

5日ではなく、12月4日です(^^;

ホントだ。
チラシにはハッキリ12月8日と書いてますね。

ちなみに自分も岡山で、懇意にしている1次代理店から聞いた情報です。
間違っていたらすいません。

最悪遅くても12月8日には手に入るということで(^^;;

書込番号:10556624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/01 16:48(1年以上前)

発売日が公式に発表されました。
12月4日発売です。
sl550さん、お見事!

ITmediaの記事(PC向けHP)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/01/news054.html

書込番号:10562102

ナイスクチコミ!0


ぴもらさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 19:17(1年以上前)

sl550さん、お見事!!(12月4日ですね、タイプミスでした)

ドコモのHPで公表されていたので、早速書き込みしようと思ったら
アジシオコーラさんの方が早かった。
やはり、土日のお客さんを囲い込もうと思えば、週末発売の方が
いいですよね。そういえば、この所の新モデルは、週末発売ですね。
(近くのDSの店頭表示はどうなっただろう)

書込番号:10562627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-03B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着モーション 0 2015/11/06 17:33:47
リーフロボットが面白いです!! 0 2011/09/24 0:07:11
水濡れ時の通話 3 2011/09/27 23:07:35
やられた! 1 2011/05/03 10:37:55
18金について 5 2011/02/11 17:57:29
bluetoothが勝手にオフになることがたびたびありませんか 5 2011/05/30 8:04:23
iモードのアイコンって 2 2010/12/13 8:02:13
F03Bのアイコンやお知らせ機能小さすぎる? 2 2010/12/04 20:55:23
着信履歴 1 2010/11/10 15:45:11
後継機・・・ 0 2010/11/05 3:57:16

「富士通 > docomo SMART series F-03B」のクチコミを見る(全 832件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03B
富士通

docomo SMART series F-03B

発売日:2009年12月 4日

docomo SMART series F-03Bをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング