『スケジュール内容を待受け画面に出せるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03B

1220万画素センサー/指紋認証などのセキュリティ機能/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 4日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo SMART series F-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュール内容を待受け画面に出せるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Bを新規書き込みdocomo SMART series F-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03B

スレ主 無作為さん
クチコミ投稿数:46件

01Bでは可能なようなのですが、この機種ではどうでしょうか。

書込番号:10525041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/01 20:59(1年以上前)

Fは前々の機種からすでに出来るので、この03Bも出来ると思いますよ

書込番号:10563124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 22:24(1年以上前)

DSのホットモックさわってやってみましたが、
できるけど、字は凄く小さいですね。

書込番号:10563723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 無作為さん
クチコミ投稿数:46件

2009/12/01 22:37(1年以上前)

\(~o~)/さん,ムッシュ・エッフェルさん
ありがとうございます.

ムッシュ・エッフェルさんにおいては,わざわざテストして頂き感謝です!

これで購入に踏み切れます.

書込番号:10563822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/03 12:06(1年以上前)

あ、補足です。
ホットモック触ったのは01Bのほうです。
発売中の他のFも同様に文字小さかったので、03もきっと小さいことが予想されるでしょう。

書込番号:10571259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sl550さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 I Love Android & iOS 

2009/12/04 16:57(1年以上前)

03Bの実機で試しましたが、小さいです。
1文字が電池アイコンと同じくらいです。

書込番号:10577356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo SMART series F-03B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着モーション 0 2015/11/06 17:33:47
リーフロボットが面白いです!! 0 2011/09/24 0:07:11
水濡れ時の通話 3 2011/09/27 23:07:35
やられた! 1 2011/05/03 10:37:55
18金について 5 2011/02/11 17:57:29
bluetoothが勝手にオフになることがたびたびありませんか 5 2011/05/30 8:04:23
iモードのアイコンって 2 2010/12/13 8:02:13
F03Bのアイコンやお知らせ機能小さすぎる? 2 2010/12/04 20:55:23
着信履歴 1 2010/11/10 15:45:11
後継機・・・ 0 2010/11/05 3:57:16

「富士通 > docomo SMART series F-03B」のクチコミを見る(全 832件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03B
富士通

docomo SMART series F-03B

発売日:2009年12月 4日

docomo SMART series F-03Bをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング