『F03BとF01Aのサクサク度について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03B

1220万画素センサー/指紋認証などのセキュリティ機能/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 4日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo SMART series F-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F03BとF01Aのサクサク度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Bを新規書き込みdocomo SMART series F-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F03BとF01Aのサクサク度について

2009/12/06 10:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03B

クチコミ投稿数:4件

初めて質問させていただきます。
当方、サクサク感を重要視しているのですが、今までではF01Aが個人的には好きです。
今回のF01Bに期待していたのですがF01Aほどのサクサク感はなく断念し、
今はF03Bに期待しているのですが、どうもまだ店頭での試行機がないようです。
使用されている方、実機を触られた方で特にF01Aとの比較でサクサク感はいかがでしょうか。
SH01Bは実機を触ってみましたが、やはりF01Aの方が好きでしたので。
F01Aと同じメモリの為、アプリが増えた分やはりサクサク感はF01Aに軍配が
あがりますでしょうか。使用された方、教えてください。

書込番号:10586799

ナイスクチコミ!0


返信する
okalinさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/06 11:45(1年以上前)

こんにちは。
01Aと01Bどちらも所持していますが、やはりF01Aはサクサク動きますよね。
03Bは実機を少しいじりましたが、タッチパネルがないせいかきせかえが軽いせいか、感覚的に01Bよりはサクサクだったと思います。

ただし基本的には01Bと同じソフトだと思うので、たとえばiモードメニューからBookmarkを開くときなど、あれ?と思うことはあるかと思います。

書込番号:10587049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo SMART series F-03Bの満足度5

2009/12/06 17:13(1年以上前)

金曜日につい購入してしまいました。
F-01Aは使った事がありませんが、かなりサクサクのSH-06Aも持っています。

比べるとSH-06Aの方がサクサクでした。

ただ、普通に使ってると気づかず、並べて同時にボタンを押して初めてSH-06Aの
方が早いという事に気づきました。

ちなみにその前の機種のP906のレスポンスには我慢出来ませんでした
ので、自分も基本的にはかなりレスポンスを気にしますが、F-03Bには今のところ
特にストレスを感じません。

FのATOKやセキュリティの性能に、Pのワンプッシュがついたという時点で
買いだと思いました。

書込番号:10588584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/07 00:17(1年以上前)

>okalinさん
>fukuokanotoraさん

ご教示ありがとうございます。本日F03Bの実機を試すことができました。
感想としてはそんなにストレスは感じず、F01Aと比較しても変わらない程度
ではないかと感じました。ただF01Aの方がほんのほんの若干?!早い気はしました。
Pのワンプッシュ、薄型、ワンセグ、GPS、かつ当方は全く望んでいない
タッチパネルも備えられておらず、即決めしませんでしたが、かなりゆらぎました。
あとはワンセグの感度がせめてF01Aよりも上がっていればいいことを望むばかりです。。

SH06Aは当方全く知りませんでした。試してみたいと思います♪



書込番号:10591227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2009/12/07 02:13(1年以上前)

両方所持していますがサクサクで満足できますよ。
余計なエフェクトが入ってるけど全く気になりません。

01Aのワンセグは我慢なりませんでしたね(笑)
03Bに関しては私の環境下では普通に見られます。

iモードの操作が01Aとかなり変わるので最初はイラっとくるかもしれません。
でも3日でだいぶ慣れましたので、時間の問題だと思われます。

書込番号:10591773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/13 18:47(1年以上前)

みなさま ありがとうございました。
結局F-03Bを購入して、納得しています。ワンセグも自宅の風呂で見れるので、
一応はよしという感じです。
ありがとうございました。

書込番号:10625576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-03B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着モーション 0 2015/11/06 17:33:47
リーフロボットが面白いです!! 0 2011/09/24 0:07:11
水濡れ時の通話 3 2011/09/27 23:07:35
やられた! 1 2011/05/03 10:37:55
18金について 5 2011/02/11 17:57:29
bluetoothが勝手にオフになることがたびたびありませんか 5 2011/05/30 8:04:23
iモードのアイコンって 2 2010/12/13 8:02:13
F03Bのアイコンやお知らせ機能小さすぎる? 2 2010/12/04 20:55:23
着信履歴 1 2010/11/10 15:45:11
後継機・・・ 0 2010/11/05 3:57:16

「富士通 > docomo SMART series F-03B」のクチコミを見る(全 832件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03B
富士通

docomo SMART series F-03B

発売日:2009年12月 4日

docomo SMART series F-03Bをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング