docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03B
F-03Bのブラウンですが プッシュボタンが18金と
パンフレットに書かれてますが
最近 金がはがれて来て白のプラにメッキをしてるだけだと分かりました。
これはクレームを付けて良いのでしょうか??
みなさんのご意見をお聞かせください
書込番号:12639185
1点
私が持っているパンフには「オープンアシストボタンに18金」ってあるのだけど。
どこのボタンを言ってますか?
書込番号:12639387
3点
こんにちは。
18金メッキでよいのでは?
メッキじゃない18金ならもっと高くなると思います。
書込番号:12639735
2点
カタログには「ゴールドプレーティング」とあるのでメッキだと思います。
オープンアシストボタンには確かに18金を使用と書いてありますね。
私は全部メッキだと思っておりました。
失礼致しました。
書込番号:12639750
2点
左側のオープンプッシュボタンですね〜
まあ メッキでも仕方ないですかね〜
書込番号:12639809
0点
「富士通 > docomo SMART series F-03B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/11/06 17:33:47 | |
| 0 | 2011/09/24 0:07:11 | |
| 3 | 2011/09/27 23:07:35 | |
| 1 | 2011/05/03 10:37:55 | |
| 5 | 2011/02/11 17:57:29 | |
| 5 | 2011/05/30 8:04:23 | |
| 2 | 2010/12/13 8:02:13 | |
| 2 | 2010/12/04 20:55:23 | |
| 1 | 2010/11/10 15:45:11 | |
| 0 | 2010/11/05 3:57:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







