
このページのスレッド一覧(全394スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 5 | 2010年5月8日 01:56 |
![]() |
0 | 2 | 2010年5月8日 10:20 |
![]() |
1 | 4 | 2010年5月9日 11:59 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2010年5月4日 22:14 |
![]() |
0 | 1 | 2014年2月16日 18:42 |
![]() ![]() |
1 | 3 | 2010年5月3日 10:07 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B
お聞きしたいことがあるのですが、SH-03Bに初期搭載されているアプリの
googleモバイルは、パケ放題のプランは適用されるのでしょうか?
それともフルブラウザのプランでないと有料になってしまうのでしょうか?
0点

iアプリで行われる通信は全てiモードなので、旧パケホーダイの定額対象になります。
書込番号:11332527
1点

どうもありがとうございました。
これからどんどん使っていこうと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:11332540
0点

起動したときに、フルブラウザの警告が表示されないので、通常のパケット通信扱いの様です。
iモードブラウザでgoogleのホームページを表示したほうが便利だと思います。
ちなみにGoogleモバイルアプリは、iウィジットで起動します。
書込番号:11332550
1点

Kabachan_dayoさんありがとうございました。
確かにiウジェットですね
まだ2,3日ほどしか操作していませんでしたので、わかりませんでした。
これからもわからないことがありましたらどうかよろしくおねがい致します。
書込番号:11332581
0点

訂正です。
iウィジットではなくiウィジェットでした。
間違って覚えてました。
ちなみに自分はフルブラウザは使わずに、iアプリのjigブラウザ(月額600円)+旧パケホーダイで使ってます。
jigブラウザは結構快適に使えますのでオススメです。
書込番号:11333115
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B
はじめまして。ランプ設定についてお聞きしたい事があります。
カメラ撮影時に四隅のランプが赤く点滅するのですが、
このランプ点滅の色を変更したり、オフにする設定はあるのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。
0点

色変更や消灯は出来ないですね。
この端末は通常フォトライトが常灯ではないので
イルミまで消えてしまったら
カメラを使っているという印がなくなってしまいますから。
書込番号:11330938
0点

ありがとうございました。
サニスミさんのご回答通りの考えでオフ設定がないのでしょうね。
書込番号:11333994
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B
ここを読んでいて03Bにしようかと思ってます。
04Aはピンクゴールドっていう良い色があったのですが
ここは赤と白と黒ですよね。
男なので白か黒にしようかと思ってますが、どちらがお勧めでしょうか?
まあ、好みもあるのですが・・・。
0点

白を購入して、マスキングフィルムとスプレーでピンクゴールドに着色したらいかがでしょう?
書込番号:11328505
0点

おとぼけ宇宙人さん、そんなとぼけたことを・・・
ピンクゴールドのスプレーはどこで売ってますか?
黒はキーボーが見えにくいって誰か言ってた様な・・・
でも黒はキリっとしまってて感じいいし
白はあきそうだし・・・
書込番号:11331627
0点

こんばんわ。
私は白にしました。
黒もよかったのですが、2つの理由で白にしました。
キーボード部分が白の部品流用でボディが黒なのにボタンが白だったこと。
(黒のキーボードにすると入力しにくいでしょうけど・・・)
PSPの黒と似ている気がしたので指紋がたくさんつきそうだったこと。
また、嫁からはピンクを進められましたが、私の個人のイメージと愛想になかったのではじめから除外にしました。
書込番号:11336881
1点

しょうまさやんさん
ありがとう、そうなんですよね、白も黒も捨てがたい
しかし、まだ悩んでますが・・・
書込番号:11338914
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

PCお持ちでしょうか?こちらを参照してください。(打ち直し面倒なので・・・)
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/backup/memory_card/index.html
ただし、すべてインポートは出来ないと思います。
書込番号:11318811
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B
2日前に、ドコモショップにてこの携帯に機種変更したばかりです。
ここの掲示板等を読んでて各書き込みから電池の持ちが悪いのは聞い理解していました。
それが先程ですが、電池残量50%程度あるのを確認してスライドを閉じたら、1・2分後いきなりバッテリー切れ表示になりフリーズとなりました。
バッテリーを抜き、充電しなおしてみたら電池残量は0%表示となっていました。
充電後20分程度経過しましたが、0%→15%と徐々に上がっているため、充電およびバッテリーに特に問題はないように思えますが、同様な現象になられた方はいるでしょうか?
0点

何年か使ってますが
最近、スレ主さんと同じような症状になりました。
残量80%で電話中にいきなり警告音とEMPTY表示(添付写真)後即回線遮断。
電池を抜き差ししたら、80%に戻りました。
その後は今のところ問題ありません。
原因不明です。
書込番号:17200367
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B
外部接続端子とイヤホンマイク端子が共通のようなのですが、今まで使ってきた変換プラグ(?)はつかえないのでしょうか??
先ほど試してみたのですが、はまりませんでした・・・。
ドコモショップで合うものを購入するしかないのでしょうか?
1点

"てにん"さん、はじめまして。
> 外部接続端子とイヤホンマイク端子が共通のようなのですが
その通りです。
> 今まで使ってきた変換プラグ(?)はつかえないのでしょうか??
そのままでは使用不可です。
> ドコモショップで合うものを購入するしかないのでしょうか?
DSで「外部接続端子用イヤホン変換アダプタ01」という物が販売されております(当方、所持しております)
これを購入していただく事で従来の「平型イヤホン端子」および「丸型イヤホン端子」の両方を使用することが可能になります。
また「丸型イヤホン端子」は「3.5mmのイヤホンプラグ」を、「3極のステレオイヤホンプラグ」に対応しております。
「外部接続用イヤホン変換アダプタ01」は約15cm(コネクタ部を含む)大きさになります。
私も最初は車の運転中にケーブル付きのハンズフリー通話用として使用しておりましたが、現在はBluetoothでハンズフリー、ヘッドセットの仕様に変更しました。
初期のBluetoothとは違い、ヘッドセットにもよりますが現在はかなり高音質での通話が可能ですよ。
ちなみに私は「Plantronics Voyager PRO」を使用しております。
「Voyager PRO」のHPは↓へ
http://www.plantronics.com/japan/jpn/
書込番号:11311003
0点

ご回答ありがとうございます!
非常に的確で詳しくお答えいただきとても嬉しいです。
bluetoothが使えることをすっかり忘れていました。
voyage pro なるものも調べてみたのですが、私は主に音楽の視聴のための使用となりますので、それに合ったものがありましたら是非教えてもらいたいです!
書込番号:11311657
0点

"てにん"さん、こんにちは。
> 私は主に音楽の視聴のための使用となります
「好み」「値段」「使用目的」などで「インナーイヤー」「オーバーヘッド」「ネックバンド」「耳かけ」「カナル型」等、色々ありますので、価格コムにてお調べいただければと思います。
当方からは「値段相応である」としかお答えできません。。。
勿論、「お値段が高いからといって絶対に良い」という訳ではありませんが。
ヘッドセットについては↓にて
http://kakaku.com/pc/headset/
書込番号:11311773
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
