『発売日』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信41

お気に入りに追加

標準

発売日

2009/12/20 12:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

クチコミ投稿数:9件

2月のどれくらいですか?
大体でいいのでわかる人いますか?
上旬くらいだとうれしいのですが・・

書込番号:10658370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/20 15:51(1年以上前)

「SH-03B発売日」という題目で検索してみましたが、2月のいつ頃なのかは今の時点ではハッキリしていない様ですね。

書込番号:10659125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/20 20:20(1年以上前)

SH-04Aは2月下旬だったと思うので、今回も20日過ぎだと思いますね。

書込番号:10660298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 docomo PRO series SH-03Bの満足度5

2009/12/22 14:30(1年以上前)

JATE通過はSH-04Aが12月18日に対し、SH-03Bは11月26日と早いペースです。
もしかしたら、上旬になる可能性もあるかも知れません。ただ、JATEを通過した順に発売するとは限りません。
参考に、SH-04Aは2月20日発売でした。

書込番号:10668386

ナイスクチコミ!1


p_wizさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/01 22:50(1年以上前)

今日、近くの電気店で「SH-03Bは発売いつごろか正確な日時の情報って入ってます?」と尋ねたら、「4月の始めぐらいですよ」とか言われました。

その後「ネットでは2月発売とかの情報を見たんですけど、発売時期の変更があったのですか?」と聞いたら「え、そうなんですか?」とか逆に聞いてきて、こちらが立ち去ろうとしたら、わざわざ後ろから呼び止めて「発売時期が早まる事なんかも時々あるらしいですよ」とか弁解じみた事を言ってました。

多分、すでにある携帯電話を売りたくて嘘をついて遅い発売日を教えたのではないかとは思いますが、発売時期の変更情報なんて入ってませんよね?

書込番号:10719181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/01 23:33(1年以上前)

ドコモショップならまだしも、電器店の情報はあんまりあてにならなさそう(*´д`*)

書込番号:10719407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/04 23:05(1年以上前)

発売日予想しませんか?
バレンタインデーより先に出るかあとに出るか?
私は14日と予想しました(^-^)v

書込番号:10733870

ナイスクチコミ!0


一億円さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/06 12:14(1年以上前)

13日予想☆

書込番号:10741058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/06 13:01(1年以上前)

13日ですか〜
正直、私の希望は
6日か7日なんですよ。
10日から14日まで
出張旅行なので
その前に欲しい・・・!

書込番号:10741254

ナイスクチコミ!0


一億円さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/06 15:21(1年以上前)

(の の)さん 、僕も12月から待ち遠しくて毎日うずうずしてます(>_<)
03Bだから03日だろと言いたいのですが(笑)

書込番号:10741718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/06 18:13(1年以上前)

2月1日ということも
無きにしもあらずかも(笑)
私も1日も早くゲットしたいですね〜
今使用のD905iが丸二年になるのと、音楽ケータイとしても使うのでマイクロSDHCとBluetooth対応のものが欲しいのです(^-^)v

書込番号:10742348

ナイスクチコミ!0


一億円さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/10 10:15(1年以上前)

2ちゃんでは2月19日と言ってるけど本当なのかな…

書込番号:10760534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/10 13:45(1年以上前)

19日ってありましたね。先代のSH-04Aが去年2月20日発売だったから、今回もその近辺かなという無難?な推測かも・・・

書込番号:10761337

ナイスクチコミ!0


papygogoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/16 17:52(1年以上前)

2009年11月26日にJATE(財団法人電気通信端末機器審査協会)の認定を通過しています。
バレンタイン前、2月11日(祝日)前、2010年2月10日発売すると思います。
SH-05Bと同時発売で。

書込番号:10793238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/17 08:31(1年以上前)

2月10日発売ってかなり確定的ですか?
私は11日から4日間出張で、ゲットできるのが前日、ホントなら超ウレシイ(^-^)vですぅ♪

書込番号:10796145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/01/17 17:31(1年以上前)

こんばんわ。
今年で、高校生になります。(・・・、多分。・・・。)
高校入学祝で携帯電話を買ってもらうことになりました。
そこで、SH-03Bがいいなぁ。と思いまして。
発売日なんですが、2月20・14・10ぐらいではないでしょうか?
あくまでも憶測ですが・・・。
バレンタインはかなり期待大ですね。
でも、思うのが一つ。
防水なら完璧だったのに!!
というところです。
タッチパネルも、怖いですね。
家族の人も使ってるんですが、液晶画面が膨張して、破裂したことがあったので・・・。
でも、絶対に買います!!
あと、いつ発売されるとか詳しい情報はどこで見つかりますか?
教えてください!!

書込番号:10798234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/17 18:18(1年以上前)

発売日は10日!(期待も込めて)
防水はスライド携帯だから難しいでしょ(近い将来出る可能性アリ)
発売日などの情報は某巨大掲示板かこの価格.comをこまめにチェックするべし!

書込番号:10798462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/20 01:23(1年以上前)

今日、嫁の携帯を替えるためにショップに行ってきました。
自分も発売を待ってるので、行った先の店長に発売日を聞いてみたら、現状況では2月中旬以降になるのではないかと言ってました。
詳しい日にちはまだわからないと…

書込番号:10811078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/01/20 18:41(1年以上前)

って事は、バレンタインあたりが怪しいんじゃないですか?\(^o^)/

早く欲しい〜(^O^)/

本当はお店の人も知ってるのかな・・・(;一_一)

書込番号:10813473

ナイスクチコミ!0


バズLYさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/26 17:37(1年以上前)

1月も最終週になったので、そろそろ情報が無いかと昨日の帰りにドコモショップで聞いてみましたが、さっぱり分かりませんとのことでした(T_T)

2月に本当に発売するならもう発売日くらい発表しても良さそうですよね?

書込番号:10842794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 docomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/01/26 18:14(1年以上前)

携帯電話の発売日は、発売間近にならないと発表にならないので困りますね。
ちなみに、SH-04Aのときなんかは2月16日になって2月20日発売と発表したくらいですからね。
ゲームソフトとかみたいに、発売1か月前とかに発表はできないんでしょうか。

書込番号:10842958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/01/26 18:21(1年以上前)

そうですね。早く発表してほしい・・・。
でも、ネットでも結構な人気ぶりですから、予約完売になりそうですね。
早く、予約しなきゃ!!
私も、日曜日にドコモ・ケーズデンキなどに行ったんですが、
『 まだ情報は入っていません 』 しか言わないし・・・。
やっぱり、発売の1週間前くらいですかね?
てか、それじゃ、予約の意味ないような・・・。
とりあえず、2月を待つしかないようですね。

書込番号:10842984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/27 20:42(1年以上前)

皆さん、docomoのニューモデルは金曜日発売が圧倒的に多いです!
2月12日(金)決定!

書込番号:10848542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/01/27 21:06(1年以上前)

そうなんですか?(^−^)
でも、私もいろいろ気になって調べたんですが、某掲示板では、

『 2月の14・20・29 』

の’噂’が一番多いですよ。
あくまでも噂ですが。でも、docomoショップで聞くと、中旬をすぎるかもしれないと言っていました。
発売日の告知日っていつごろでしょうか?

書込番号:10848686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 docomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/01/27 21:33(1年以上前)

既に発売している冬春モデルの発売日を見てみると、
11月20日(金)SH-01B F-01B F-02B
11月27日(金)P-01B
11月28日(土)SH-02B
12月4日 (金)F-03B
12月9日 (水)SH-04B
12月11日(金)N-02B
12月17日(木)N-01B
12月18日(金)L-02B
1月23日 (土)N-03B
と11機種中7機種が金曜日発売なので、幸せになれるかな?さんの予想も間違っていないかもしれません。ちなみに、SH-04Aも金曜日でした。
ヒョンジュンさんの2月の中旬をすぎるかもしれないという噂と合わせると2月12日か19日でしょうか。
ただ、JATEはSH-04Aよりも早いペースで通過してきているので、2月12日発売が希望ですが。

書込番号:10848874

ナイスクチコミ!1


一億円さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/28 22:52(1年以上前)

Wikipediaよりコピペ

2010年2月20日に発売予定の横フルスライド筐体のAQUOSケータイ「SH-04A」の後継モデル。SH-04Aに寄せられたユーザーからの情報をもとに、(以下略)

らしいです・・・

書込番号:10854074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 docomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/01/29 01:34(1年以上前)

一億円さん>
2010年2月20日というのは、SH-03Bの発売日を指しているんですよね。
まだ公式な情報ではないので、修正しておきました。

書込番号:10854936

ナイスクチコミ!0


一億円さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/29 12:40(1年以上前)

クラコペさん、そうです。ウィキでSHー03Bを調べたら書いてありました。以前に調べた時は2010年2月20日発売予定なんて書いてなかったんですよ。

書込番号:10856095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/01/29 23:45(1年以上前)

なぬ!?
2月20日ですか。
ってことはほとんど確定じゃないですか・・・?
どっちにしろ、20日〜20日過ぎってことですね♪
なんか、少し前が見えた気がする\(^o^)/
日にちを知ることで、なんか、辛い事とかかあっても、その日まで頑張れば!!
って気持ちになれるので。
本当に2月20日だといいなぁ♪
でも、docomoのホームページはまだ変わってない・・・。
はっきりしてくれ――(;一_一)

書込番号:10858786

ナイスクチコミ!0


一億円さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/30 10:46(1年以上前)

ウィキから発売日の一文だけカットされてました(;´瓜`)ガセネタだったかな…

書込番号:10860301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 docomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/01/30 13:05(1年以上前)

一億円さん>
まだ、正式な発表がないので、私の方で削除しました。

書込番号:10860793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/01/31 09:59(1年以上前)

・・・。誰だろう。ウィキに書き込みしたの・・・。
ハハハ・・・。
でも、誰かが書いたってことは、20日かも知れないってわけですよ。
多分。多分、20日かもしれないってことですよ。
そう、20日かも知れないってわけですよ。
とか、いって14だったらどぉしてくれるんだ!!!!!!!!!!!!!!
バレンタインだぞ☆バレンタイン☆
どぉしてくれるんだ(爆)←あ・・、これは笑っているのではなく、おかしくなって爆発した爆です。
でも、明日で2月ですし。
なんか新情報でもないかな・・・?
それと、1億円さん、間違いは誰にでもありますよ\(^o^)/
・・・。頼むから、真ん中のあのキー、クリアキーになってくれ。
次の方、書き込みどうぞ☆
長文、失礼。(@_@;)

書込番号:10865105

ナイスクチコミ!0


一億円さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/31 19:40(1年以上前)

すいません、ウィキが誰でも編集できるなんて知らなかったですιι(+_+)
店舗によっては冷モック出てるところもあるみたいですね(^^)

書込番号:10867688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/02/01 18:19(1年以上前)

SH-05B 2月5日に発売決定らしいですね。
ってことは、同時発売はもうないですね・・・。
発売4日まえ発表でしたよ今回(@_@;)
2月1日に4日発売だって言いましたからね。
ってことは、03Bも・・・?
4〜7日前に発表?
ウィキの2月20日がどこからの情報か気になる。
本当に20日だったりして・・・(^−^)

書込番号:10872237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/02/04 22:00(1年以上前)

20日っぽくないですか?

書込番号:10887978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度4

2010/02/05 21:26(1年以上前)

量販店の店員に発売日を確認したら、
何かメモを取り出し「20日前後ですね」って言われました。

12日とかかなと期待してたんだけどな・・・。

L-02Bの緊急通報不具合のせいで遅れてるとも言ってましたが、
ちょっとそれはウソっぽかったような・・・。

書込番号:10892396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/02/05 22:37(1年以上前)

某掲示板で、15日に発表で、19日発売と書いてありましたよ\(^o^)/

書込番号:10892828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/06 13:41(1年以上前)

今、DSの定員サンに新機種の発売日が書いてある一覧の紙を見せてもらったんですが、それには19日と書いてありました。

書込番号:10895445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/02/06 15:09(1年以上前)

キターーーーーー\(^o^)/
ってことは・・・
ほぼ19日ですねぇ♪
ナイス情報!!

書込番号:10895729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 docomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/02/08 22:57(1年以上前)

今日発表がなかったので、15日発表→19日発売でほぼ確定ですね。
認証機関(JATE等)は、SH-04Aよりも早い日付で通過していたので、12日かな?と期待していたんですが。

書込番号:10909100

ナイスクチコミ!1


nokia11jpさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/16 21:17(1年以上前)

2月19日(金)発売日決定です。今日ドコモショップより連絡がありました。

書込番号:10951980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/16 21:27(1年以上前)

DSからの連絡が今日ですか?
それはまたのんびりしたお店ですね。
フツーのDSは昨日の3時過ぎに連絡してくれているようですが・・・

書込番号:10952034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング