『ボタン照明設定』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタン照明設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン照明設定

2010/02/19 17:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

本日購入し、大満足なのですが、ボタンのバックライトが点きません。

オリジナルEcoモードから、「ボタン照明設定」をしてみたのですが点灯しません。

皆さんのは、如何ですか?
また、他に設定方法をご存知の方、お知らせ下さい。

書込番号:10965727

ナイスクチコミ!0


返信する
redfordさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 17:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も本日無事ゲットしてきました。

さてご質問の件ですが、ecoモードに設定されている状態で、
オリジナルecoモードのメニューから早速同様の設定をしたところ、
ちゃんと設定できました。
不具合の可能性もありますが、もしかすると、設定したつもり!?
なのかもしれません。
(本日何度もこのようなことが起きてます(^^ゞ慣れてません)

もう一度オリジナルecoモードの設定画面で「ボタン証明設定」の
項目を選んだ際に、右下に「点灯」と表示されているかをご確認
いただいてみたらどうでしょう?

書込番号:10965809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 19:14(1年以上前)

おやじキャンパルさん,こんばんは。
私も最初、キーが点灯してないんじゃないかと思いましたが、暗い部屋で確認したら点灯してる事を確認できました。
明るい場所では確かに点灯してるかどうか全く分かりませんね。
一度、暗い場所で確認してみては如何でしょうか?

書込番号:10966148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/20 08:29(1年以上前)

redfordさん、色々知りたい!さん有難うございました。

照度センサーが付いているようで、暗いところで操作すると、点灯しました。

色々とアドバイス有難うございましたm(__)m

書込番号:10968676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング