『充電時待ち受け画面』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時待ち受け画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

充電時待ち受け画面

2010/07/07 00:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 garurunさん
クチコミ投稿数:4件

購入4ヶ月。毎日充電しないので、確かな情報ではありませんが、今日の待ち受け画面は特別?七夕バージョン。いつもの深海魚?が星空です。
今後のイベント日がちょっと楽しみに。

書込番号:11593724

ナイスクチコミ!3


返信する
akip-pさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/07 22:50(1年以上前)

私も感動してます。
綺麗な夜空ですねぇ〜!

書込番号:11597316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度4

2010/07/08 00:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

クリスマス 04A

オメデト 04A

03B子ちゃんと04Aくん

取敢えずピクッておきました

書込番号:11597933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度4

2010/07/08 01:01(1年以上前)

別機種

こっちが新年

すみません だいぶ酔っぱらって間違えました モトイ

寝ますゴメン

書込番号:11597993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング