PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ゴッドイーター
このソフトを購入してアドホでやろうとしているのですが、3人(4人では未確認です)でやるとうまくいかずに出来ません。
具体的にはチーム作成画面で3人が入った状態で開始してもネットワークが切断されましたなどのエラーが表示され先に進まないなどです。
解決策など持っている人、及びこんな現象に遭遇している人はいますか?
同じの環境でモンハン2ndGではプレイ出来ました。
書込番号:10903859
2点
私も同じ現象が発生しました。
人数が多くなればなるほど、接続が不安定になるようです。
現在ゴッドイーターをアドホックパーティーでプレイするのは、
2〜3人でプレイするのが主流のようです。
二人でプレイしても接続が切られる事が多々あります><
書込番号:10941666
1点
レスありがとうございます
最近では3人までは出来ることがありませんたが、4人ではほぼ無理ですね。
以前の出来なかった3人でも出来ることがありました。
もうちょっと安定してもらえるとうれしいんですけどね。
書込番号:10951426
1点
「モンスターハンター・ポータブル2ndG」ではギルドカードの交換に難儀する程度(?)でしたが、「ゴッドイーター」では共同プレイそのものに不具合ですか…。
公式の動作確認ページは1月21日に更新されたきりで「ゴッドイーター」のタイトルを見付けられませんが、SCEの看板タイトルでさえ不具合を公開されている状況では、ソフト開発者が「アドホックパーティ」を意識して検証&対策してくれないことには、どうしようもなさそうですね。
http://www.jp.playstation.com/psn/adhocparty/adhoclist.html
この↑ページが、アドホック対応ソフトの名簿的意義しかなくなる日が来ることを切に望みます。
ところで買い食い太郎さん、先日はお誘いのメールに気付かず失礼しました。
決して無視した訳ではなく、同タイミング(?)で受信したPさんのメールに返信して満足してしまい、チェックを漏らしておりました。また誘ってくださいm(vv)m゙
書込番号:10954691
0点
買い食い太郎さん
ご無沙汰してます。
先日、4人でプレイできましたよ。
他の方が「今日は安定してるなー」とおっしゃってました。
でも逆に3人で接続切れることもありました。
確か別の日でメンバー的にはかぶってたと思います。
混雑具合によるんですかね?
自分ではないですが、SCEとバンナムに問い合わせをした話を聞きました。
バンナムからは有益な返答はなかったようですが、SCEの方はポート開放を薦められたとのこと。
ただ、実効力が今ひとつのようで、一人だけ解放してもだめなのかもと聞きました。
他に聞いた話ではチャンネルを合わせても効果無し、とか。
何か良い改善策あればいいんですけどね。
書込番号:10960084
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バンダイナムコエンターテインメント > ゴッドイーター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/11/18 20:37:23 | |
| 0 | 2010/07/24 11:40:52 | |
| 1 | 2010/07/12 10:03:04 | |
| 1 | 2010/04/11 20:52:56 | |
| 3 | 2010/03/15 17:29:34 | |
| 2 | 2010/02/21 10:44:38 | |
| 3 | 2010/02/19 23:55:08 | |
| 7 | 2010/03/05 23:47:57 | |
| 5 | 2010/02/19 13:47:11 | |
| 2 | 2010/02/06 16:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
PSP ソフト
(すべての発売・登録)






