PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ゴッドイーター
情報が少々古くなりますが、私と同様、古い情報に惑わされているゴッドイーター予備軍の方に朗報です。
スサノオ装備を作成するためには、体験版で「砕かれし神機」を入手しておく必要があるとの前情報でしたが、予約特典のダウンロードミッション→通称「スサノオミッション」でも入手できるようです;
http://ameblo.jp/project-ge/entry-10449514189.html
これを識らなかった私は、パッケージ未開封のまま体験版のヴァジュラを追い回しておりましたw
これで安心して開封できます…が、製品版のヴァジュラからは「砕かれし神機」を入手できないのかしら?…と新たな疑問が出来てしましましたA^^;
書込番号:10945374
0点
コウキさん
ご無沙汰してます。
採れないですよ、製品版バジュラからは。
スサノオミッションでは言われた通り採れますよ。
自分も体験版でそれなりに集めてしまいました。
スレ違いですが、最近GE部屋が立ってるとか立ってないとか。
思ったより購入した方が増えているようです。
書込番号:10945555
1点
ロングブレード「神蝕剣タキリ」で6つ、ブラスト「神蝕銃タキツ」で4つ、シールド「神蝕甲イチキシ」で4つの「計14個」ですわね。
但し、プレイ初期の段階でアラガミ「スサノオ」に挑んで瞬殺されちゃいましたので、製品版より弱い体験版ヴァジュラ君から事前に集めるかは悩みどころですの。
> スレ違いですが、最近GE部屋が立ってるとか立ってないとか。
私の家のアドホックパーティは快適でしたわ(^o^)
お話はかわり、難易度5ミッション「ピルグリム」のジェットストリームアタックも真っ青な『赤い4連星』に一人で挑んで軽くトラウマになっちゃいました(泣)
書込番号:10948418
1点
レスありがとうございます。
>採れないですよ、製品版バジュラからは。
>プレイ初期の段階でアラガミ「スサノオ」に挑んで瞬殺されちゃいましたので、製品版より弱い体験版ヴァジュラ君から事前に集めるかは悩みどころですの。
昨日、メインは体験版に残したままサブキャラクターで製品版をプレイしてみました。
まだいきなりダウンロードミッションに挑むような勇気もなく、チュートリアルミッション×5+2を受注しただけなのですが、体験版よりも(操作性が向上しているのか)スムーズに動作できる印象でした。
でも「砕かれし神機」を入手するためには、初心者には難関となるスサノオ討伐を要するとのことで、やっぱり体験版に戻ろぉかなぁA^^;なんて思ってしまいました。
>最近GE部屋が立ってるとか立ってないとか。
>思ったより購入した方が増えているようです。
「価格.com」にはあまり書込まないのですが某部屋では大常連の狩友Pさんが、体験版配布の頃からハマってましたよね。先日も督促(?)メールを頂戴しましたw
この板で「アドホックパーティ(aP)」との相性を嘆くスレを起てられている狩友も居られますし、そこにチャンミーも居られるとは…予測通りですw
この板に「価格狩猟団」部屋出張所スレでも起てちゃいますかw
>私の家のアドホックパーティは快適でしたわ(^o^)
快適にプレイできたとのお話、非常に参考になります。
上述でも触れましたが「aP」とは相性が悪そうなスレもあり、あの「モンスターハンター・ポータブル2ndG」を相手にしてもギルドカード交換の不具合を改善されなかったことを鑑みますと、「ゴッドイーター」の「aP」プレイは厳しいものを予測していました;
書込番号:10949303
0点
スサノオ討伐ですが、ネットで攻略情報を調べたら(ほぼ)ノーダメージで倒せることが分かりました
やっていいかは個人の判断でお願いしますw
↓以下、攻略方法(簡易)
1.スサノオ以外の雑魚を倒す
※スタングレネードを使い切っても問題ありません
2.スタート地点の右側にある広場?に出る
3.スサノオを中央のある2階建て建物?の右側(1段目の無い方)まで誘導する
4.2階(最上段)によじ登る
5.スサノオがジャンプて攻撃してくるが届かないので、離れた場所からチャージアタックで攻撃する
この戦い方でノーダメージです
尾と胸ぐらいなら結合崩壊可能です
書込番号:11034936
1点
むにゅ(ρ_-)o
おはようございますの。
これまで200位の見知らぬ方々のチームに参加しましたが、中には『モンスターハンターポータブルは大丈夫だったのに本作は不安定』という方もいらっしゃいましたわ。
参考情報までにお伝えしますの。
小ネタとして「スサオノミッションはリーダーだけ参加条件を満たしていれば(解除キーとダウンロードミッションパックを持っていれば)、他メンバーは「ダウンロードミッションパックを入手」しているだけで参加出来ますわ。
一人プレイで討伐が無理そうなら、アドホックパーティーで先輩ゴッドイーター方を募集するのも手ですの。
需要は別にして「価格.COMのアドホックパーティー募集スレッド」は楽しいかもしれませんわね。
書込番号:11035721
1点
アルバランさんスサノオ攻略法のご教示ありがとうございます。
私はまだやっとLv.5でコンゴウ4匹の波状攻撃に苛まれているところでして、ダウンロードクエストは未着手なのですが、この週末にでも挑んでみたいと思います。
kiznaさん情報ありがとうございます。
既にかなり「アドホックパーティ」をご活用されているようですね^^
やっぱり「モンスターハンター・ポータブル」より不安定ですかー…orz
>需要は別にして「価格.COMのアドホックパーティー募集スレッド」は楽しいかもしれませんわね。
「あり」ですね^^
「〜2ndG」板でもクランを募りましたが、わざわざクランを組まずに「今夜一緒に狩りませんか」「○○を獲りに行きたいので仲間募集」なんてスレ起てて集まってもらうのも面白いかも知れません。
…それにしても通信が安定しないご意見が挙っているのは気懸かりですA^^;
書込番号:11036419
0点
耀騎さん、今晩は
>Lv.5でコンゴウ4匹の波状攻撃に苛まれているところでして
大猿化したサイヤ人が襲ってくるミッションですねw
キーミッションの出撃メンバーって最初から決まっていますが、ミッションによっては変更可能です
どうしても息の合わない仲間がいる場合、思い切って変更してみるのも解決方法の1つかと思いますよ
アドホックは3人でなんとか安定してプレイできる状況ですね
4人ではエントランスにたどり着けないこともありました(苦笑
アドホックでチャージアタックしかしないヘタレな人物がいたら私ですので
その際はやさしく接してください(懇願
書込番号:11039528
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バンダイナムコエンターテインメント > ゴッドイーター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/11/18 20:37:23 | |
| 0 | 2010/07/24 11:40:52 | |
| 1 | 2010/07/12 10:03:04 | |
| 1 | 2010/04/11 20:52:56 | |
| 3 | 2010/03/15 17:29:34 | |
| 2 | 2010/02/21 10:44:38 | |
| 3 | 2010/02/19 23:55:08 | |
| 7 | 2010/03/05 23:47:57 | |
| 5 | 2010/02/19 13:47:11 | |
| 2 | 2010/02/06 16:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
PSP ソフト
(すべての発売・登録)





